2011年07月22日

羽田空港!

羽田空港の楽しみ方や、お得なクーポンが載っている、BIGBIRD PRESS。

毎回、羽田空港内のオススメの場所やお土産などをご紹介するページを

担当させてもらっています!

今日も、秋以降に出る号の取材に行ってきました!

 

羽田空港に取材に行ったらどのお店でランチを食べて帰るかが私の密かな楽しみ!

今日は、第2ターミナルのアッパーデッキTOKYOのスリランカ料理にしました。

セブリライスとロイヤルミルクティ。

 

1000001660.jpg

セブリライスは、サフランライスに、レーズンやカシューナッツ、グリンピースが入っている、

ドライカレーのような、ピラフのような感じ。

辛くないのでお子さんでも大丈夫です!

目玉焼きの隣に乗せてある赤いものは、カクテキ?と思いきや、

ちょっと辛いジャガイモでした。

 

こちらは今出ているBIGBIRD PRESSです!

 

 

1000001659.jpg

羽田空港各所にありますので、

是非、帰省や旅行で羽田空港にお越しの際はご活用下さい。

この号では、羽田空港とっておきのお土産をご紹介しています!

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ