2013年4月

  • 2013年04月19日

    野村克也さん生登場!

    今日19日(金)午後4時~の「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」は、
    野村克也さんが生登場です!

    「プロ野球戦国時代!この選手は生き残れるのか!?
     ダルビッシュから菅野、大谷まで!」と題して、
    今注目の選手が生き残れるのか残れないのか?
    どんどんとうかがっていくと共に、
    お聴きの皆さんからの質問もぶつけて行きます!

    また、5時台には、長嶋・巨人のセットアッパーとして勝利の方程式に貢献された
    野球解説者の橋本清さんにお越しいただき、
    橋本さんにもいろんなお話を伺っていきます。


    この時間も、そして番組中も質問お待ちしていますので、是非お送りください!



    でお待ちしています^^
  • 2013年04月15日

    浜博也さんと

    今日は「どうですか歌謡曲」の収録でした。

    今回のゲストは、1年ぶりに来ていただいた、浜博也さん。

    浜博也さん.jpg

    去年、デビュー30周年の記念の年を迎えられた浜さんに、
    改めて去年を振り返っていただいたり、
    3月20日に発売された新曲「恋めぐり」にかける思いをうかがったり、
    「音楽の力」を心から実感された、ある体験をうかがったり...。

    今回もたくさんのお話をしていただきました。

    放送は4月29日(月)~5月3日(水)まで。
    放送のある地域の方、是非聴いて下さい!
  • 2013年04月08日

    誰だ!

    昨日から始まりました、日曜午後7時~の新番組「誰だ!」。
    お聴きいただけたでしょうか?^^

    初回のパーソナリティは 継続経営コンサルタントの野田宣成さんでした。

    野田宣成さん.jpg

    継続経営コンサルタントのお仕事とはどういうものなのか?
    野田さんが直前までお仕事で行かれていたフィリピンのお話、
    人生のパートナー、どんな人を見つけるといいのか?
    また、野田さんが実感した女性の綺麗なアジアの国を教えていただいたり...
    と、とにかくいろんなお話をきくことができて、
    私もとても楽しかったです!


    次回、4月14日(日)のパーソナリティは、クリエイティブディレクターの栗山圭介さんです。
    一体どんな方なのか?
    是非次回も聴いて下さいね!
  • 2013年04月06日

    ビックリスーツ

    昨日お昼にレポートをしました、明日7日までニッポン放送で行われている
    関西ではおなじみのオーダースーツ専門店「ツキムラ」ファミリーセール

    ツキムラ一階売り場.jpg

    上質なブランドスーツが、オーダーで3着 52,500円という驚きの安さ!
    安いだけでなく、ボタンは職人さんが手付けするなど品質も素晴らしいです。

    お一人で3着はもちろん、なんとお友達3人で3着でもOKなのだそうです。

    今日6日(土)と明日7日(日)は、ニッポン放送地下一階イマジンスタジオで
    このファミリーセール開催です。
    普通ファミリーセールというとその会社に関係している方など制限がありますが、
    今回のセールはどなたでもお越しいただけます!
    時間は午前10時~午後7時まで。
    気象情報に注意しつつ、是非足を運んでみて下さい。

    そんなファミリーセールの会場で
    たくさんあるスーツ生地、パンツ生地が並んでいる中から、こんなものを見つけました!

    阪神タイガーススーツ!
    ツキムラタイガーススーツ①.jpg
    さすが関西!!!

    タイガースファンの熱がこもっています
    ツキムラタイガーススーツ②.jpg
    ボタン一つ一つにもタイガースのマークが入っていますし、
    背中にも大きな虎の柄が!!!






    ちょっと試着させてもらいましたが、変わらず私はヤクルトファンです!
    頑張れーツバメ戦士!(笑)
  • 2013年04月01日

    新たなスタート!

    新年度、新学期が始まりましたね!

    ニッポン放送も今日から新しい番組がスタートしたり、新しい担当番組に就いたり、
    気持ちも一新、新たなスタートです。


    私も新しい番組がスタートしました。

    まず、毎週月曜日18:00~の「有楽町情報ライブラリー」
    ニュース、天気、交通情報だけでなく、ニッポン放送からのお知らせ、プレゼントなど、
    ラジオライフをますます楽しいものにしていただけるような情報をお届けする番組です。

    この「有楽町情報ライブラリー」は、18:00~18:10の10分間と、
    18:49~、19:29~、20:29~、そして21:29~のそれぞれ1分間!で構成(?)される番組です。
    キーワードクイズを実施して毎週違うプレゼントをご用意していますので、是非ご参加下さい!


    そして金曜日16:00~の「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」
    のアシスタントを務めます。
    テリーさんとは久しぶりにご一緒させていただくのでとても楽しみです。
    いろんなことを教えていただきながら、多くのことを吸収して頑張っていきますのでよろしくお願いします。


    そして日曜日19:00~の新番組「誰だ!」
    この番組はタイトル通り、、、名前はあまり聞いたことがないけれど、話はものすごくおもしろい!
    ラジオでは一度も話したことのない謎の「これは誰だ?」というパーソナリティが担当する番組で、
    私はこちらもアシスタントを務めます。
    誰が出てくるのかは聴いていただいてからのお楽しみ!
    聴かなければ損!な1時間になること間違いなしですので、こちらも是非よろしくお願いします。


    2013桜.jpg





プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ