2012年5月

  • 2012年05月07日

    おぉ!?きたー!

    一昨日土曜日に、今季初プロ野球観戦、行ってきました!
    (もちろん)ヤクルトの試合^^
    神宮球場のヤクルト対広島戦です。

    神宮1.jpg

    一枚羽織るものを持って行っていればちょうどいいくらいの気温で、
    ヤクルトもリードし、楽しく見ていました。

    神宮2.jpg

    ピッチャーはロマン、バッターは広島のピッチャー野村の場面。

    野村の打ったファールボールが私たち方向に飛んできて、上段でワンバウンド!
    そして奇跡的に、一緒に見ていた主人の手に!!!(笑)

    初めてファウルボールをキャッチ!
    この文字のかすれているところが、野村がバットで打ったところなんだ...なんて
    まじまじと眺めたりして、はしゃぎました。かなり嬉しかったです(笑)

    公式ボール.jpg

    試合も4-1でヤクルトが勝ち、神宮7連勝。
    次はいつ行けるかな...^^







  • 2012年05月05日

    アソナビ!

    昨日のお昼のスペシャル番組「古坂大魔王のアソナビ!」を聞いてくださった方、
    ありがとうございました!
    たくさんのメッセージ、お出かけ情報も送っていただきました!

    古坂さんは、ニッポン放送到着前にiPhoneが大変なことになり、
    番組終了後、どこに持っていけばいいんだー。修理代はいくらくらいだー。と
    寂しそうにされていましたが、ブログを拝見したら、なんだかとっても良い結果に...。
    良かった...!^^

    モエヤンは箱根から、中継でいろんな情報を。

    房みどりさんはニッポン放送初レポーター!
    可愛いほんわかボイスで東京23区各地から情報を伝えてくれました。

    ゲストに来てくださった、アンタッチャブル柴田英嗣さん、まちゃまちゃさんも、
    爆笑おでかけ情報を伝えてくださり、私にとってもあっと言う間の4時間でした。

    GWだけでなく、今後のお出かけの参考にしていただけるととても嬉しいです!


    アソナビ.jpg

  • 2012年05月03日

    この街ヨクナイ!?

    ゴールデンウィーク後半のスタートは、激しい雨、雷となりましたが、
    いかがお過ごしでしょうか?

    明日4日(みどりの日)お昼12時~、ニッポン放送では、
    「ニッポン放送ホリデースペシャル
     古坂大魔王のアソナビ!~ゴールデンウィーク・この街ヨクナイ!?」をお送りします。

    古坂大魔王さんと一緒に、午後4時まで、
    ゴールデンウィークに遊びに行くのにピッタリな「今、注目の街」の情報をお届け!


    今日の雨でお出かけの予定が変更になってしまった方、
    どこに出かけていいのか全然思いつかないという方、
    遊びに行く時間はないけど、話題の、注目の街の情報は知っておきたいという方、
    是非聴いて参考にしてみて下さい!^^

    番組中はメールなどもお待ちしています。








  • 2012年05月01日

    ありがとうございました!

    一昨日、昨日と開催した「THE ラジオパーク in 日比谷 2012」、
    両日で9万8000人もの方にお越しいただきました。
    ありがとうございました!

    ラジオパーク1.jpg ラジオパーク2.jpg


    私は初日は9時~、メインステージで、上柳アナウンサーと
    公開生放送「ようこそラジオパークへ」を担当し、
    その後10時~「あさラジトークショー 藤原和博「坂の上の坂」スペシャル」を担当しました。

    このメインステージでの放送やイベントは、すべて入れ替え制のため、
    並んでいただいて整理券をお配りするという形だったのですが、
    早朝からたくさんの方にお越しいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

    そして、公開生放送をラジオの前で聴いて下さっていた方にも、
    ラジオパークの空気が伝わっていれば幸いです。


    2日目の昨日は、オールナイトニッポンのパーソナリティ体験ができるブースで、
    実際に体験されるリスナーの方のアシスタント役として、お手伝いをさせていただきました。
    来て下さった方にいろんなお話がうかがえ、とても楽しかったです。
    私が以前、毎朝中継を担当していた時に、何度も中継先に足を運んでくださっていたリスナーの方が
    来て下さって久しぶりにお話ができたりもしました。
    ありがとうございました。


    日頃から仲良くしてもらっているモエヤンのステージもありました!
    たくさんの笑い声がミニステージの周りに溢れていましたね!

    ラジオパーク モエヤン.jpg

    至らない点もあったと思いますが、
    少しでもニッポン放送を身近に感じていただき、
    楽しんでいただけていたら嬉しいです!





プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ