2017年11月15日

故郷岩国

故郷の岩国市からお話をいただいて、週末少しだけ実家に帰ってきました。

岩国城のある城山で.jpg(岩国城のある城山で)



岩国の中で、思い入れのある地を巡り、今後岩国市のfacebookで紹介していく「私の岩国」。

→ 「私の岩国」fecebookページ


私の回は、年明けくらいから、順次公開になる予定なので、

是非その時はまた、見て読んでみて下さい!

そういった企画での今回の帰郷だったので、上京して以来、

もしくはそれ以上に行ったこと入ったことのなかったところにも、

行かせていただけました!

改めて、故郷岩国は、人も温かく土地も素敵でなんて良い所なんだろうと感じました。

お世話になった皆様ありがとうございます。

岩国ロープウェイより.jpg


実家へは年末年始に帰ることが多いのですが、秋に帰ることはなかなかなく。

紅葉の中の錦帯橋は秋という季節の素晴らしさをさらに教えてくれました。

錦帯橋昼.jpg

夜は年に一度の篝火もたかれ、荘厳な雰囲気に...。

錦帯橋篝火.jpg

また、米軍基地のある岩国。

米軍所有のスタジアム「絆スタジアム」も出来上がっていました!

絆スタジアム.jpg

絆スタジアム内.jpg


岩国よいとこ♬ 是非お越しください!

(そのほか、写真など、facebookに掲載しているものもありますので、是非ご覧下さい^^)


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ