2013年6月

  • 2013年06月15日

    崖っぷち...

    昨日の「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」は、
    「結婚したい崖っぷち女 悲惨な恋全部話します!」と題して、
    佐藤珠緒さん、椿鬼奴さん、そしてIKKOさんをお迎えしてお送りしました。

    佐藤珠緒さん、椿鬼奴さん.jpg1.jpg

    IKKOさん.jpg


    来週はこの番組、東京ディズニーランドからの生放送です!
    ゲストに、東京ディズニーランド大好き、とっても詳しい西村知美さんをお迎えします。
    是非聴いて下さい♪



  • 2013年06月15日

    素敵な野菜との出会い♪

    ニッポン放送で日曜朝6:05~放送の「The Voice of Farmers
    パーソナリティも務めていらっしゃる野菜スイーツ専門店 パティスリーポタジエ オーナーパティシエの柿沢安耶さん。

    その柿沢安耶さんが今日6/15(土)にオープンするというということで、
    昨日一足先にお邪魔させてもらいました。

    新しいお店の名前は「potager MARCHE」(ポタジエマルシェ)。
    旬の野菜を使った料理が楽しめるお店です!

    柿沢さんが日本各地で出会った野菜を買うことができたり、
    ポタジエ.jpg

    それらの野菜を使ったデリや、
    ポタジエ2.jpg
    お弁当、野菜寿司、日替わり弁当、ジュース、スムージーなど、
    いろいろ揃っています!
    ポタジエ3.jpg

    ポタジエ1.jpg
    スムージーは注文したその場でミキサーにかけてくれるんです。

    柿沢さんにも昨日ご挨拶させてもらい、いろいろお話をしていて、
    「食べるものが体を作っているので、是非ここでの料理を通して、
    食べて元気になってもらいたい」とおっしゃっていました。


    場所は、野菜スイーツ専門店パティスリーポタジエのある、中目黒の目黒銀座商店街。
    パティスリーポタジエよりも中目黒駅側になります。
    是非足を運んでみて下さい!
    ポタジエ5.jpg








  • 2013年06月12日

    平成の驚愕ライフスタイル...!

    先週の「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」は
    「平成の驚愕ライフスタイル」というテーマでお送りしました。

    まずスタジオにお迎えしたのは、ネオヒルズ族、「秒速で一億円稼ぐ男」と話題の与沢翼さん。
    与沢翼さん.jpg

    そして恋愛面での驚愕のライフスタイル!
    交際している女性は12人、不定期で合う女性まで含めると52人という
    マイケル富岡さん!

    ・多くの女性と付き合っているとオープンにしたことで、逆に、
    付き合う女性たちはまずそのことを納得して付き合ってくれるので女性間のトラブルが無くなった!
    12人の女性はチームだ。
    ・「納得しているとはいえ、やはりマイケルさんの部屋に
    自分以外の女性の持ち物が落ちていたりすると揉め事にならない?」との我々の心配には、
    「部屋はいうなれば合宿所!各自きれいに使ってもらっています!」
    ・モテるための必須アイテムは...「ロールケーキタワーとシャンパン!これさえあれば大丈夫♪」
    と、格言のような様々な言葉、素敵な笑顔と、いい香りを残して帰って行かれました。

    マイケル富岡さん.jpg

    テリーさんは、「彼がモテるのはわかる気がする!まず人間がいいんだな!」と、
    番組後もおっしゃっていました^^


    さて、今週金曜日の「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!」は、
    結婚したい崖っぷち女 悲惨な恋全部話します!」と題してお届けします。

    佐藤珠緒さん、椿鬼奴さん、IKKOさんがスタジオ生登場!
    出会ってしまった、過去最悪の男性のお話も...。

    是非お聴き下さい♪


  • 2013年06月11日

    多岐川舞子さんと

    「どうですか歌謡曲」の収録で、多岐川舞子さんに来ていただきました。

    多岐川さんに来ていただいたのは今回が初めて!

    新曲「北の雪舟」秘話はもちろん、
    子供の頃のお話や、デビュー当時のお話、
    そしてデビュー25周年で感じることなどいろいろ伺いました。

    放送は6月24日(月)~28日(金)です。
    放送のある地域の方、是非聴いて下さい!

    多岐川さん、スラッとされていてとても綺麗な方でしたー♪

    多岐川舞子さん.jpg


  • 2013年06月08日

    カレー!

    明日6月9日(日)19時~の番組「誰だ」、
    パーソナリティは東京カリ~番長の水野仁輔さんです。

    水野さんがなぜここまでカレーを好きになったのか、
    今どんなことをしているのか、
    東京カリ~番長とは???、
    大好きなカレーのお店のお話など、
    水野さんが熱く楽しくカレーを語る1時間!


    是非聴いて下さい^^
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ