2014年11月

  • 2014年11月11日

    幻想的なスカイブルー

    先日、羽田空港国際線ターミナルで行われた、
    「羽田 Sky illumination ~誰も見たことのない光~」の点灯式に行ってきました。

    DSC_1546.jpg
    TIATブルーと名付けられた
    アイスブルー、スカイブルーが美しいイルミネーションです。

    点灯式には、羽田空港国際線ターミナルのPR担当キャラクター、
    Starry(スターリー)くんも来ていましたよ!

    s-DSC_1454.jpg

    イルミネーションの様子や、私のおすすめポイントなどは
    毎週土曜日17時50分からの「師岡正雄 サタデーショウアップスポーツ」のHPの、
    「ワールドワイドアスリート」のブログでご紹介しています。

    こちらこちらのページでご覧いただけます。

    放送内容なども更新していきますので、ぜひご覧くださいませ。
    「サタデーショウアップスポーツ」のページの左側にある、
    「ワールドワイドアスリート」のバナーをクリックしてくださいね。

    「師岡正雄 サタデーショウアップスポーツ」
    放送と併せて、ブログもお楽しみいただけると嬉しいです!

  • 2014年11月08日

    点灯式に行ってきました!

    昨日、羽田空港国際線ターミナル4階の江戸舞台で行われた、
    「羽田 Sky illumination ~誰も見たことのない光~」の点灯式に行ってきました。

    s-DSC_1490.jpg
    これは、Xperia Z2で撮った写真です。
    見飽きない美しさでしたので、ぜひたくさんの方に、実際にご覧いただきたいです!

    この後の、「師岡正雄 サタデーショウアップスポーツ」の中で、
    点灯式の様子を少しだけご報告します。

    また、「サタデーショウアップスポーツ」の中の
    「ワールドワイドアスリート」のブログを、
    今日から私が更新することになりました。

    たくさん撮った点灯式の写真や、
    毎週の放送内容などを更新していく予定です。

    毎週土曜日17時50分からの
    「師岡正雄 サタデーショウアップスポーツ」
    放送と併せて、ブログもお楽しみいただけると嬉しいです!

  • 2014年11月05日

    羽田 Sky illumination

    先日、11月3日、文化の日の夕方14時から
    ゲストに、俳優、歌手としてご活躍されている石丸幹二さんをお迎えして、
    「Haneda Happy New Days」の特別版、
    「TIATプレゼンツ ニッポン放送ホリデースペシャル
     Haneda Happy New Days オータムスペシャル」をお送りしました。

    お聴きくださった皆さま、ありがとうございます。
    「Haneda Happy New Days」のブログ
    石丸さんがしてくださったお話について載せましたので、
    ぜひご覧くださいませ。


    ところで、番組でもご紹介しましたが、
    今週金曜日、11月7日の夕方6時から、
    羽田空港国際線ターミナル4階の江戸舞台で、
    「羽田 Sky illumination ~誰も見たことのない光~」の点灯式が行われます。

    点灯式のMCは、栗原類さん、トムセン陽子さん、
    一青窈さん、BENIさん、桐嶋ノドカさんのSpecial Liveもありますよ。


    幻想的な光に包まれるイルミネーションは、
    点灯式が行われる11月7日から、来年の2月15日まで、
    夕方16時から深夜1時の予定で、羽田空港国際線ターミナルを彩ります。

    夜になると、羽田空港では、イルミネーションに加えて、
    空港灯火や飛行機の離着陸の様子が楽しめます。

    ぜひ、羽田空港国際線ターミナルにお出かけくださいませ。

  • 2014年11月01日

    石丸幹二さん登場

    今日から11月ですね。
    雨模様の今日は、空気がひんやりとしていますが、
    明日は、お天気が回復して気温が上がるという予想も出ています。
    気温の変化が激しいので、体調を崩さないようにお気を付けください。

    今日から三連休という方もいらっしゃるかと思いますが、
    11月3日、文化の日の月曜日の「高嶋ひでたけのあさラジ!」は、
    いつも通り朝6時からお送りします。

    そして、14時からは、
    「Haneda Happy New Days」の特別版、
    「TIATプレゼンツ ニッポン放送ホリデースペシャル
     Haneda Happy New Days オータムスペシャル」が放送されます!

    ゲストは、俳優、歌手の石丸幹二さんです。

    長年ミュージカルや舞台でもご活躍されていますが、
    最近では、ドラマ『半沢直樹』で浅野支店長を演じたり、
    来年の大河ドラマへの出演が決まっていたりと、
    映像分野も含めてお忙しい日々が続いていらっしゃるようです。

    そんな、石丸さんのお仕事のお話はもちろん、
    リフレッシュ法や、海外旅行のお話など、
    たっぷり伺おうと思っています。

    文化の日ならではの特別番組ですので、
    ぜひお聞きくださいませ!

プロフィール

箱崎みどり

東京都生まれ。2011年ニッポン放送入社。 東京大学大学院修士課程修了(修士論文のテーマは「日中戦争期における「三国志」ブーム」) 趣味は、読書、プロ野球観戦、お笑いを見ること。特技は遠泳。


● Twitterは こちら

● facebookページは こちら

● Instagramは こちら

最新の記事
アーカイブ

トップページ