Show Up Boys&Girls
<< 2009年7月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
07月31日
ジャ〜〜〜ン!!
カニクリームコロッケやエビグラタンなど

10種類ものおかずが入ってるなんて・・・

早速、いただき〜〜〜ます!
う〜〜〜ん、おいしいっ!

僕も中島選手みたいにイケメンになれるかな?

申し遅れました

所沢の吟遊詩人こと、宮田統樹です。


今回は、

埼玉西武ライオンズの本拠地

西武ドーム 人気のお弁当を
ご紹介します!





まず、私がいただいたのは・・・・
西武ドームお弁当部門で販売数第1位を誇る、


中島選手プロデュース
「ナカジBOX」バージョン2です!






続いて、西武ドーム販売数第2位!

「埼玉西武ライオンズOFFICIAL勝サンド」
不動の4番打者・おかわり君こと、

中村剛也選手のカードが入っておりました!

こちらもいただきま〜す!



“ピコン♪ ピコン♪ ピコン♪”

うっ、なんだこの音は・・・

誰だ?!




シャキイ〜〜〜ン!

「ロックオン!ロックオン!

ケムダス・レーダーに、

美味しいものが反応しましたっ」




がぶっ!

うっま〜〜〜〜〜い!
:「ケムちゃん、なにすんの?!


:「宮田さん、すみません!

僕の意志とは別に

美味しいものに反応してしまいました・・・


   
:「そうか・・・

けむちゃんは美食家だからな〜〜〜

おいしいんだからしょうがないね・・・



  
〜 30分前 〜
  

「こちらのお弁当がお勧めでーす!」
人気メニューの この2つのお弁当を

笑顔のかわいい、
ななみちゃんから買ったのになあ・・・


ななみちゃんゴメンね、

1つお弁当食べられなかったよ・・・



きょうは、自慢の俳句も浮かばないや…




・・・気をとりなおして、

西武ドーム人気のお弁当

「ナカジBOX」 「勝サンド」

ぜひご賞味ください!!