Show Up Boys&Girls
<< 2009年7月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
07月25日
今日、オールスターゲーム第2戦がおこなわれる

“MAZDA Zoom−Zoom スタジアム広島”



リニューアルして

本当にキレイになりました(ω<)
コンコースも広くて、ゆーーーったり・・・


そんな

“MAZDA Zoom−Zoom スタジアム広島”から

今回はお勧めグルメ情報を紹介します\(∀`)



選手のお弁当

たくさんたくさん揃えてあります♪

その中でもやっぱり

ニッポン放送スタッフ一同お勧めするのはこちら!!
“むさしむすび” です


広島市民球場の時から

ニッポン放送スタッフは

お世話になっているお弁当です(∀`)


中継で広島に行きますと

必ず1度は食べますね。。。




中身はといいますと・・・
おむすび3個

から揚げ、ウインナー などが入ってます。


どこにでも売ってそうなお弁当ですが、

おむすびの“塩加減”が絶妙なんです!!


一度食べたら
納得するはず 間違いありません





“MAZDA Zoom−Zoom スタジアム広島”に行った際は

是非お試しあれ!!



さてさて

今日のオールスターゲームはどんな試合になるんでしょうか?



ニッポン放送ショウアップナイターは

達川光男さんの解説でお送りしますよ!


どうぞお楽しみに!!