Show Up Boys&Girls
<< 2009年7月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
07月22日
・・・えっ?!

まさか?!

この後ろ姿は?!?!?!

そうでーす!!今日は

「読売巨人軍創立75周年応援隊」
・AKB48・選抜メンバー12名


のみなさんが、

東京ドームに、ジャイアンツの応援に来てくれましたーー ヽ(^O^)/
まずは試合直前

選手を送り出す「花道」

華やかです〜(*^。^*)





グラウンドでは試合が始まりました☆

そして私たちは。。。
グラウンドで披露するダンスを
沙恵&史麻がレクチャーq(^^)p


これは「GIANTS TOONS」♪


“スタンドめがけて一直線!

いけーっ!ホームラーン !!

えいっ !!” と。。

‘おまじない’ みたいなカンジで。。

“えいっ !!” そう “えいーっ !!!” 






続いて「闘魂込めて」♪

こぶしを握り締めて力強くっっ☆
さすがです!

覚えが早いので、

早速鏡に向かって自分のポーズをチェックしながら練習♪
(o≧▽≦o)

本番はどうかな?






さてさていよいよ本番〜!

3回ダンスの「GIANTS TOONS」♪
すご〜い!

練習時間、短かかったのに、

こんなにきれいに揃っています(・д・)


続いて、

「闘魂込めて」♪はどうかな。。。

オレンジフラッグ と ヴィーナスのオレンジで

AKB48のみなさんをサンドウィッチ☆

真っ白なユニホームと

ダンスがひときわ映えていますよねv(^ー^)v

私たち。。。

後ろで踊るみなさんの “闘魂”

背中でしっかり受け止めましたー↑↑


選手やお客様にもきっと届いたハズ☆



AKB48のみなさん
今日はお疲れさまでした♪


ぜひまたジャイアンツの応援に来てくださいね(*^−’)b







。。。。。それから一週間。。。。。




はじまりました

「復刻ユニホームシリーズ」!!




選手たちは、

巨人軍が

1936年の米国遠征時に

着用したユニホームを着用するということで!



私たちも2003年〜去年までの

歴代ユニホームを着てみました(*^▽^*)

これは

ステージG−KINGだけの
スペシャルバージョン!!



だから。。もっと着ていた〜い!。。

けど。。。

早く着替えて次のパートに向かわなきゃ σ(・ー・)σ





ゆりか〜 ゆりか〜 ゆりか〜


“佑梨花、ってどこかで呼ばれてるーっ”(>ω<)




“び〜ば〜♪ トン・ブイ!

・・・・もどしてウン! ガッツポーズ、ガッツポーズ”♪♪




着替えた佑梨花は

「VIVA GIANTS」♪ の
レクチャーをしていましたよ☆

この日も

“AKB48”から3名
またまた駆けつけてくれましたぁ↑↑


選手と同じ復刻ユニホ−ムを着て 

“ガッツポーズ、ガッツポーズッ !!”♪♪
本番の試合前ダンスでも

“ガッツポーズ、ガッツポーズッ !!”♪♪。。

カンペキ♪


そして決めのポーズでポンポンきらきら〜 。+・。+・。

カンペキッ y(^O^)y



AKB48のみなさん
本当にありがとうございました\(∀<)/



そして、お疲れさまでした・・・
またコラボできるといいですね(^∀^)