Show Up Boys&Girls
<< 2009年7月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
07月30日
「助かる命を助けよう!」


すっかりおなじみになったこのスローガン

読売巨人軍が2006年から展開する

“骨髄バンク支援活動”の一部をご紹介します
昨年のベアブリックに続く、新チャリティグッズは。。。?

「Gコインケースwithロビンくん」!


とんがり頭のロビンくん、

グリーンビレッジからジャイアンツのユニフォームを着て
東京ドームに登場!

ロビンくんがこんなに可愛い

“Gコインケース”になっちゃいましたー!


色はご覧の4色

どれも可愛くて迷っちゃいます
“さや” はさわやかな白をチョイス

“ゆりか”

今日のグロスにマッチしたファッションピンク
“さおり”

鮮やかでアクティブカラーのネオンピンク
そしてジャイアンツといえば、

やっぱりオレンジー!!“あゆみ”


使い方は。。。

ちょっとだけ 指でギュッとすればいいんです

やわらかいラバー素材なので、

お子様でもとーってもカンタン!

。。。この開け方、ロビンくんが発明したのかなぁ?
みなさんにご協力いただいた収益金の一部は

骨髄移植推進財団に寄付されます

各色1000個の限定4000個で、

お値段は500円とリーズナブルなので・・・

全色ゲットして、
その日の気分やファッションに合わせてみては?!




開場後には

私たちチームヴィーナスも

22番ゲート内で販売のお手伝いをしています

開場したら!ぜひ22番ゲートへ

みなさまのご協力を心よりお待ち致しておりまーす




その他の販売場所や時間など、

詳しくはジャイアンツのHPをご覧くださいね

http://www.giants.jp/G/gnews/index.html