Show Up Boys&Girls
<< 2009年7月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
07月19日
こんにちは〜ヽ(^o^)丿

ヤフードーム情報

今回お届けするのは・・・

ハニーズ

カオリ(左)マナ(中央)アサミ(左)です★
毎日暑い日が続きますね〜(=_=)

もう夏本番!って感じですね!!!



福岡の夏、ホークスの夏と言えば

「鷹の祭典」!!

選手とファンが一体となるイベントなんですよ(^◇^)


今年は、いよいよ明日!!


7/20〜22までの3日間
開催されます(^_-)-☆





選手はこの3日間

“鷹の祭典 オリジナルユニフォーム”を
着用して、プレーするんですよ♪




そのユニフォーム・・・

ジャジャジャーン!!!!!
こちら!!!!!

カッコいいですよね〜♪(*^^)v

海の日に実施されるイベントにふさわしく、

今年は玄界灘をイメージした

藍色の「玄界灘ブルー」を基調にして、



「玄界灘の白波」



「鷹の爪跡」

をイメージしたスラッシュラインが、

力強いデザインなんです★



私たちハニーズの応援にも、チカラが入っちゃいます!
さてさて、

「どこが選手とファンが一体なイベントなのさ〜(>_<)」

と思った方!

鋭いですねぇ〜!!!



なんと!

鷹の祭典の3日間に来場された

全てのファンの皆さんに


このカッコイイ

“鷹の祭典2009
オリジナル・レプリカユニフォーム”を
プレゼントしちゃうんです!!!

3日間で
合計10万名様分用意してるんです★


ホークスの夏は

太っ腹ですね〜(*^。^*)

イエ〜イ!!\(>∀<)/



全員プレゼントだからって、

手抜きなんかしてませんよ!!!

ほら!

右肩にはちゃんと
球団マークが入ってます(^o^)丿

左肩にはホークス応援隊長でもある
お父さんも(^o^)丿

ヤフードームが
“玄界灘ブルー”に染まる
3日間は必見ですよ(^_^)V



ぜひヤフードームに遊びにきてくださいね♪


ハニーズ

カオリ マナ アサミがお伝えしました★