Show Up Boys&Girls
<< 2009年7月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
07月10日
こんにちは、

千葉ロッテマリーンズ

マーくんリーンちゃんです。



7月7日の七夕はどんな風に過ごしましたかぁ?



今回は年に一度の

“彦星マー”“織姫リーン”としてお届けしまーす
天の川がはっきり見えた方、

残念ながら天気の悪かった人

色々だったと思います・・・



僕たちマリーンズでは毎年、

七夕に近い試合で

“七夕イベント”を開催してます!

そこで、今年の様子をリポートしたいと思います☆




まずはこの短冊コーナー!!
毎試合、

ステージで短冊に願いごとを書いてもらって

球場内に飾りつけをしましたよ☆


みんな色々なお願いがあって
読んでるだけで楽しかったな^^





ちなみにCOOLはこんな感じ!
何をかんがえてるのやら・・・トホホ


さらに、選手にも短冊を書いてもらいました!

その一部をご紹介!
選手も
それぞれいろんなお願いしてたみたいです^^



5日の試合後は

年に一度の“七夕スペシャルショー!”

彦星マーくんと織姫リーンちゃんの

”愛の物語”(笑)
そんな七夕の夜は更けていくのでした・・・・・


と、マーくんはすでに

なにやら次の企画を企み中みたい・・・・


18日土曜日の試合後何かが起る

と、不適な笑みを浮かべてましたよ〜(byリーン)