Show Up Boys&Girls
<< 2009年7月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
07月03日
今日は、横浜スタジアム の お勧めスポット☆

“おいしいグルメ情報”です(o^▽^)o



“あやか” が ご紹介しま〜す(*'∇'*)!!



お勧めはこちらの

「はまぽーくのトンポーロー丼」です★*゚*
これはですね・・・人^∀^)



ちょっと待った〜〜〜〜〜
(*>_<)っ>_<)っ>_<)っ!!


横浜スタジアムのグルメ情報は、

あたしの仕事なんですけど!!!!





ども、横浜スタジアム食員

アイドル“めぐみ”ですd(≧∀≦)b

覚えてます??

初めての方は、5月29日を参照してね☆。+゚
お箸を持って登場♪♪

こんなに箸が似合うのは、わたし以外いないわ・・・(人。・ω・)*

自画自賛(。-∀-) (笑)



っということで

おっほん!

それでは、ご紹介していくわよ、よくって?!♪(*'-^)-☆



さてさて、この“トンポーロー丼”

横浜開港150周年を記念して誕生したの(*^・^*)


使用されている

“はまぽーく”

これは、平成16年 横浜ブランド豚肉として誕生☆★

みなさんご存知でしたか??♪
トンポーローは・・・

 1.豚ばら肉の表面を焼く

 2.3時間以上蒸し煮する

 3.特製タレに一晩 漬け込む


そして

横浜産の、「こまつ菜」を添えてあるのヽ(・∀・)ノ



その、

“はまぽーくのトンポーロー丼”がコレ!
ちょっとちょっとー( *´艸)

美味しそうじゃない?!(*≧m≦*)

どうなのコレ?
もう仕事だからしょうがないな〜(*´▽`)

わたしが代表して、試食してみるわ (^-^)b



ではでは、

いっただっきまーーーーーっすφ(^O^)!
って!

なんであなたが食べるのよ( ・`ω・)/!


あたしでしょヾ(>ω<)ノヾ(>ω<)ノ!!



えいっ!!
うきゃーーーーー(〃∇〃 )!!

おいすぃぃぃーーーーーー
     (●´▽`)o!!!!




おいしいじゃない.:♪*:・'゚

150周年記念メニューだけあるわ(。・ω・。)ノ!


お値段は600円

数量限定 での販売ですって!★



場所は、

横浜スタジアム3塁側6ゲート正面 19通路横

「神奈川クッキングサービスセンター」
横浜スタジアムにお越しの際は、

“はまぽーくのトンポーロー丼”
チェックしてみてくださいね(≧∇≦)/

さーてと♪

次回は、何を食べようかしら・・・(*´ェ`*)っ

っじゃなくって、

何をレポートしようかしら・・・( 。・▽・ 。)



そろそろ暑くなってきたから

かき氷でもいってみようかな。。。☆*



横浜スタジアム食員“めぐみ” でした 。+.。゚:;。+



次回もお楽しみに!!