Show Up Boys&Girls
<< 2009年7月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
07月12日
きのう松本をご紹介した

わたくし、ケムケムこと煙山光紀。


甲信越・球場グルメの旅 第2弾は、

松本から、あずさ号でおよそ1時間20分

ここ山梨県甲府市の

山梨県営小瀬球場にやってまいりました!

※越=新潟は行っていませんが;

早速、グルメ探訪(p`)


球場の周りは、

屋台がそこかしこに立ち並び、

おいしそうな匂いが・・・



≪ケムダス・レーダー発動中≫



♪ピコン♪ピコン♪ピコン♪


これだ〜っ!!
♪ピコン♪ピコン♪ピコン♪

おっと!

さらにケムダス・レーダーが反応しているぞ!


どれだどれだ?!


これかっ〜〜〜〜〜!!
あれ、何ですか?


店:「豚串しですよ」


くっ、ください!


店:「はい」
決定!

きょうの

Showup Boys & Girls

“濱商のすばるちゃ〜〜んですっ”

(※濱商さん、ご協力ありがとうございました!)



さあ、球場内に戻りますか・・・

おっと、豚串しだけじゃ、

私の胃袋が満足できないなぁ。。。



メインディシュ♪メインディシュ♪


≪ケムダス・レーダー発動中≫


〜他の屋台を散策すること1分(早)〜
牛すじ入りやきそば、ささみカツパン

ドチラもおいしそう〜〜〜(∀`)


っというわけで・・・・

両方買っちゃいました。。。



それでは、いっただきまーーす!!\(>∀<)/


・・・・もぐもぐもぐ・・・・


うまい、うまい、うま〜〜〜い!!!



豚・鶏・牛、お肉の3冠王をたいらげ、

私の実況に力がはいります!
山々に囲まれた、

ここ 山梨県営小瀬球場から

ケムケムこと煙山光紀がお送りしました・・・