Show Up Boys&Girls
<< 2009年7月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
07月04日
オッス!

今日はオレ様おもしろい場所を紹介するぜ( `д)ノ

え?オレ様って誰かって?

千葉ロッテマリーンズのメインキャラクター

“COOL様だぜ!”
(注:本人はメインマスコットと思い込んでいます・・・球団関係者談)




みんな

マリンスタジアムに来たことあるか?!

そして、こんな場所があるの知ってるかい?
そう!

マリスタバッティングセンターだぜ!


ライトスタンドの下にオープン した

このバッティングセンター
じつは、

面白い仕掛けが満載だぜ\(∀´)


実際に、

マリーンズ選手と対戦形式で遊べたり出来て

気分はプロ野球選手って感じだな!

まずは、コイツをみてくれ(ω´)


選手が

“実際に使っているバット”をつかって

さらに

“試合で使っている公式ボール”を打てる

【トスバッティングマシーン!】



選手のバットってこんな感触なのかよ!

さすがのオレ様もビックリしたぜ…



さらに…こいつを見てくれ
なんと!

“サブマリン渡辺俊介”と戦えるマシーン も あるんだぜ!!!!

このマシーン

“世界初のアンダースローマシーン”

オレさまも対決してみたけど、

やたら難しかったぞ・・・・・


“俊介 すっげー”って、

このオレ様も思っちまったぜ・・・・
って! 

オレ様、すっかり写真と取材に夢中になって

自分撮るのわすれてたぜ!!



まぁオレ様の勇士は

マリンスタジアムで直接みてくれよな!


じゃ、また会おうぜ!
☆マリスタバッティングセンターは1ゲーム300円で遊べます♪

詳しい内容はコチラへ

http://www.marines.co.jp/stadium/batting_machine.php