Show Up Boys&Girls
<< 2009年7月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
07月08日
♪メぇ〜〜〜




どーも、ヤギです。。。

岐阜に“釣り”に来ました!

・・・いやっ間違えました

野球の取材でした・・・
外野は天然芝

やっぱり大空の下でやる野球はサイコーです



≪球場を散策中≫



おーっとーーー!

かわいい女の娘たちがいるぞ!

声かけてみよ(*´艸`*)




「メぇ〜メぇ〜 君たち 
あっ間違えた
    ねぇねぇ〜〜 君たち〜」



 ≪日本語で会話中・・・≫


では、記念にパシャリ!
スタッフが選んだミス長良川・女子大生3人組

※ 後ろは、アユ釣りの老人…ではありません。。。(ただのヤギです)




≪さらに球場を散策中≫




おっと〜!

またまた素敵な女性を発見!(*´艸`*)


写真撮らせてくださ〜い。。。
こちらは、花束をお渡しするお嬢さんたち

※ 隣りは鵜飼いの鵜…ではありません。。。(ただのヤギです)






さて、そろそろ仕事でもするか・・・(´_ゝ`)

とりあえず放送席に行こう。




室内の放送席じゃなくて、

スタンド放送席(仮設)は
熱気があっていいですね、川崎さん!

でも天気予報×××

雨が心配なので、

機材などに雨避けをしています。



なんとか、雨よ降らないでくれ〜〜〜

と願うも・・・



やはり

雨は降ってきたのでありました・・・





熱気に水をさす雨

しかも“大雨”

放送席は“ずぶ濡れ”

“びしょびしょ”であります。


Hディレクターのシャツは2色にクッキリ!

顔部分作:ケムケム画伯




後方の雨避けの

ブルーシートと同じ色 してますね・・・




わたくし松本はと言いますと、

スタンド放送席の安否を気遣いながら、

全く雨が関係ない

“ 室内 ”から

懸命に!

きめ細かなリポートを入れさせていただきました。


スタッフのみなさん

お疲れさまでした・・・(m*_ _)m