Show Up Boys&Girls
<< 2009年7月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
07月11日
新宿から特急あずさ号で2時間46分

やってまいりました〜〜〜!!!

長野県松本市!


ケムケムこと煙山光紀です



今回は、

横浜×ヤクルト戦で

松本市野球場に取材に来ました!



いろんな情報をお伝えしますよ(>ω<)

ダ〜〜〜!o(`・д・')ノ
↑よーし!張り切って球場を紹介するぞー!と意気込むケムケム



球場は

緑に囲まれた、自然あふれる立たずまい


おちつきまするっ(´∀`)

芸術的なレリーフが特徴的

マイナスイオンたっぷりのこの球場で、

私、実況させていただきます!



っと、その前に

何はともあれ 腹ごしらえ〜♪



何にしようかな〜


≪ケムケム散策中≫



☆シャキ〜〜〜ン☆

ロックオン!!
わたくし・煙山

衝撃を受けました!


「信州和牛飯重」
限定150個!!



そういえば、

信州牛も最近、話題ですしね。


よーし

これに決めた!!!



さてと、放送席に戻って

いい景色を見ながらお弁当を食べよっと・・・



お〜

バックスクリーンの後部には、

山がいっぱい

いい景色だなぁ・・・(-ω-)


あれは、日本アルプスですかね?


っとなると外野席は・・・

これがほんとの

“アルプススタンド?!”

な〜んちゃって(笑)(*´艸`*)



そんな冗談はさておき、

“信州和牛飯重” です!


ジャ〜〜〜ン!!!!

早速、いただきま〜〜す!!ヽ('。´p`)ノ
うまいっ!!!\(∀゜)/



「きめ細やかで、うま味があふれる信州の誇れる一品」

というだけに、

絶妙な味わいです!!!


幸せだ〜〜〜〜〜(-∀-)


横浜×ヤクルト戦

実況に向けて、力がみなぎりました!!




明日は甲府の球場もご案内します!

お楽しみに!!