2014年12月

  • 2014年12月12日

    片岡愛之助さん

    昨日は、「片岡愛之助のオールナイトニッポンGOLD」アシスタントを務めさせていただきました

    聴いてくださった方、ありがとうございます!

    初めてお会いした愛之助さん。
    とにかく物腰は柔らかく、常に周りが見えていて、
    スタッフに対しても丁寧で、深々とお辞儀をされたり、
    私なんかにもフランクにいろんなお話をして下さる。
    リスナーの方のお悩みにこたえるコーナーでも、
    その受け答えも優しく、悩みを解決していく言葉も、深く頷いてしまう素敵なものばかり。

    昨日も十二月大歌舞伎の夜の部を終えられてからスタジオに入られたので、
    実際に到着したのは21:30と、生放送開始30分前。
    さらに、初めてのラジオのパーソナリティということで、
    「僕、朝からラジオのこと考えて、ずーっと緊張してたんですよ」とおっしゃっていたのですが、
    それが全く所作にでない。

    俳優としての素敵さはもちろんですが、
    とにかく、人間として尊敬できる方と番組をご一緒させていただけて、
    私にとってとても勉強になる、貴重な時間となりました。


    熱く語っていますが、、、
    はい、そうです、
    改めて、、、一気にファンになりました*^^*


    また近いうち、愛之助さんのお芝居など観に行きたいと思っています。


    片岡愛之助さんと.jpg






  • 2014年12月08日

    八代亜紀さんと

    先週末は各地、非常に寒くなったり、雪の被害もあったり...、
    東京地方も芯から冷えるような、そんな寒い日になりました。

    都心は今日も、その寒さがまだ居座っている気がします。


    さて、今日から12日(金)までの一週間、どうですか歌謡曲のゲストは八代亜紀さんです!

    八代さんには、新曲「心をつなぐ10円玉」のこと、もう一つの顔である画家としてのお話、
    そしてコンサートのお話など、今回もいろいろと伺っています。

    放送のある地域の方、今週も是非聴いてください!

    八代亜紀さんと1.jpg


    皆さん、どうか風邪などひかれませんように、お気を付け下さい。。。!
  • 2014年12月05日

    愛之助さん

    来週12/11(木)夜10時から、

    私は当日の放送をお手伝いするということもあり、
    昨日、今、歌舞伎座で行われている十二月大歌舞伎を観てきました。

    愛之助さんの義賢。
    大立ち回り。
    大迫力!

    取れたチケットが3階席の上の方だったのですが、
    そこからでも、最期の息遣いなどひしひしと感じられて、もうとても素敵でした。

    十二月大歌舞伎.jpg



    さあ、そんな歌舞伎役者の顔から一変?、どんな姿が生放送で飛び出すか!?
    是非お聴き下さい!

    番組ではメールもお待ちしています。
    愛之助さんへのメッセージ、歌舞伎に関しての質問、悩み相談などなど、送って下さい。
    → ainosuke@allnightnippon.com

    生放送中に直接お電話で、愛之助さんがお話をうかがうかも知れませんので、
    電話番号もお忘れなく!

    たくさんのメールお待ちしています。
プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ