2012年3月

  • 2012年03月13日

    お待ちしています^^

    明日3/14(水)~20日(火・春分の日) に、横浜高島屋8階催会場で、

    ニッポン全国のラジオ局おすすめ 第2回ニッポン放送うまいもん祭り」が開催されます。

    去年もたくさんの方にお越しいただけたおかげで、今年も開催できることになりました!

     

    北は北海道から南は九州・沖縄まで、全国の美味しいものがたくさん!

    今年は出店数も増えて、およそ90店舗!私も楽しみです♪

    うまいもん祭り.jpg

    ちなみに「あさラジ」のおススメは、今週番組でもプレゼントを提供してくださっています

    兵庫県の洋菓子店「パティスリー クリ」のシュークリーム「シューナポリ」!

    このシュークリーム、とーっても美味しい!!!

    パイ生地はサックサク♪中のカスタードクリームは甘すぎない美味しさでトロリとたっぷり♪

    こちら実演販売で、出来立てを食べられますので是非!

     

    そして、明後日15日(木)11:30~は、高嶋さんと私であさラジトークショーをやります!

    お時間のある方、おいしいものを探しに、そして、よろしければ私たちのトークショーにも足をお運び下さい。 

    お待ちしております。

     

  • 2012年03月09日

    空港タイムと旅のお供に

    羽田空港の情報満載の冊子「ビッグバードプレス」最新号(2012年 3月~4月)が
    出来上がっています!

    ビッグバードプレス.jpg

    今回私が紹介しているのは、
    羽田空港内のおススメのカフェ。

    空港ならではのものや、
    日本の味を堪能できるものなどご紹介しています!

    そして、今回のビッグバードプレスの特集は、
    出張前のフライトなど忙しい中でも味わえ楽しめる羽田空港グルメ♪

    もちろん、今回も、羽田空港をお得に楽しめるクーポンもついています!


    羽田空港にお越しの際は、是非手に取って、
    空港タイムを充実させてください!



  • 2012年03月07日

    韓国映画を2本!

    先日、これから公開になる韓国映画を二本見てきました。

    まずはこちら「青い塩」。
    青い塩.jpg
    主演はソン・ガンホ。
    日本でも大ヒットした「シュリ」や、「殺人の追憶」、「グッドバッドウィアード」などなど話題作に出演している
    ソン・ガンホが、今回は、闇組織の元ボスで、新しい人生を歩もうとするも、
    身を追われてしまうという役(ドゥホン)を演じています。

    そのドゥホンを暗殺しようとする少女が、シン・セギョン。

    二人の出会い、想い、気持ちが切なく交差し、またどうにもできないそれぞれの境遇に、
    見ていて何度も唇を噛みました。

    でもその切なさの先に、あるものが...!

    監督は、ハリウッドでもリメイクされた大ヒット映画「イルマーレ」のイ・ヒョンスン監督です。
    公開は来週末3月17日(土)。
    是非ご覧ください!



    そして、是非是非見てきただきたいのが、まだ公開は先なのですが、こちら!
    Sunny.jpg
    どんな時もいろんな思いも全てを共有した高校時代の女友達7人組。グループ名は"サニー"。
    いつまでもその友情は続くと思っていた矢先に起こったある出来事をきっかけに、
    みんなで集まることは、なくなってしまった。
    それから25年。
    それぞれの人生を送っていたとき、サニーのメンバーの一人ナミと、サニーのリーダーチュナが出会う。
    チュナは余命2ヶ月の病に侵されていた。
    チュナの最後の願いは「サニーのみんなに会いたい」。ナミはサニーのメンバーを探し始める・・・。


    この映画に溢れている、友情、愛情、信頼、思いやり・・・。
    言葉にできないほど素晴らしくて、温かくて、思い出すと今でも胸がいっぱいになります・・・。
    (予告編を見ては泣いてしまう私・・・(笑))

    そして、何といっても、チュナの高校時代を演じている女優 カン・ソラがすごい!
    かっこいい!

    日本での公開は5月です!
    本国韓国では去年公開されると、世代を超えた共感を呼んで740万人動員という大ヒットを記録したこの映画。
    私、公開されたら、また見に行きます・・・。



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ