• 2017年05月25日

    長岡


    しばらく更新があいてしまいました^^;


    で、いろいろと更新しております^^
    是非、こちらも見てみてくださいね。

    5月20日には誕生日も迎え、
    この一年もまた改めて頑張ろうと気持ちを新たにしました。
    メッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました✿

    今年は誕生日を新潟県は長岡で迎えました。
    私のルーツの一つである長岡。
    父の実家があります。
    今回は法事があり、久しぶりに、両親や妹、家族、親戚で集まりました。
    なかなか機会はありませんが、こうやって集まれることはありがたいことだなぁと、
    実感する時間になりました。

    暑いくらいの日差しと気持ちのいい青空が迎えてくれました。
    長岡駅.jpg

    長岡市役所がきれいに。
    ホールなどもある、アオーレ長岡という施設。
    アオーレ長岡.jpg


    アオーレ長岡前の通りにあった、大きな足。
    これは何ですか???^^
    アオーレ長岡足.jpg
    これ以外にも、少し離れて並んで同じくらい大きいスニーカーもありました。

    帰りの長岡駅では、新幹線の中が美術館になっている「現美新幹線」が停車していました。

    長岡駅ゲンビ2.jpg







  • 2017年05月09日

    スワローズの守護神!

    先週木曜日の夜9時からのショウアップナイターハイライトでは、
    東京ヤクルトスワローズ&先日行われましたWBC侍JAPANの守護神
    秋吉亮投手にお話を伺いました!

    秋吉投手1.jpg

    WBCでの経験や、WBCを経験してから迎えた今シーズンのこと、
    そして今シーズンから新しく始めたことなどなど、私が気になることを
    いろいろ聞いてみました。
    そして全てに快く答えて下さいました!

    その時の模様は、今週木曜日まで
    こちらで聴いていただけますので、是非聴いてみてくださいね^^

    秋吉投手2.jpg


  • 2017年05月02日

    丸ごとスワローズ!

    今シーズンは、水曜日と木曜日のショウアップナイターのスタジオとハイライトを担当している私。
    去年に引き続き、応援している「スワローズ」色を出しつつやっております//^^//

    そんな中、夢のような嬉しいお話をいただきました!
    スワローズファンならもちろん知っている月刊の新聞「丸ごとスワローズ」で、
    コラムを書かせていただけることになりました!!!

    もう嬉しくて嬉しくて...。
    ますます一から姿勢を正して頑張らなければと思っています。

    初回、今日5月2日(火)発売の第31号は、バレンティン選手にインタビューさせていただきました。

    バレンティン取材1.jpg

    そして、「丸ごとスワローズ」のコラムのことも含め、ここで記事にしていただけました!
    今の私の仕事に対する気持ちなど、様々な質問に答えていますので、読んでいただけると嬉しいです。


    「丸ごとスワローズ 第31号」は、
    今日5月2日~の神宮球場 ヤクルト対阪神3連戦で、無料配布もされます。
    その他、1都3県の主要コンビニなどでも発売しますので、どうぞよろしくお願いいたします!
    (丸ごとスワローズに関して、詳しくはこちらもご覧ください)

    丸スワ第31号表紙.jpg


  • 2017年05月01日

    新緑に囲まれて♪

    土曜日と日曜日に開催しました、ラジオパークin日比谷 2017、
    たくさんの方にお越し頂け、無事に終了することができました。

    ラジオパークオープニング.jpg

    本当に本当にありがとうございました!

    日頃はなかなかお会いできない、いつもニッポン放送を聴いて下さっている多くの方と、
    お会いでき、お話ができ、一緒に写真を撮ることができ、
    とにかく今年も楽しく、貴重な時間となりました。

    ラジオパークビバリー.jpg

    ラジオパークビバリー1.jpg

    「ビバリーいっつも聴いてるよ!」とか、
    「火曜ビバリーのエンディングの子供が喜ぶ歌を、子供と一緒に楽しみにしているんです!」とか、
    「ナイターのスタジオ、スワローズファン全開でやってるのいいね!」
    「俺、ジャイアンツファンだけど、もっともっとやっていいよ!」などなど、
    たくさん温かい言葉もかけていただきました。

    ただ、両日とも日差しが強かったですよね!
    体調は崩されていませんか?

    エンディングステージの挨拶でもお伝えしましたが、
    皆さまからいただいている温かい愛を、放送できちんとお返しできるよう、
    誠実に頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!

    ラジオの前で、公開生放送などを聴いて下さった方もありがとうございました。

    また皆さんにお会いできる日が楽しみです♪

    ラジオパークFM93ガールズ.jpg
    FM93ガールズの、森下悠里ちゃんと岸明日香ちゃんと♡

  • 2017年04月27日

    たくさんお会いできますように!

    今週末はいよいよ「ラジオパークin日比谷 2017」を、日比谷公園で開催します!

    お時間がありましたら、是非遊びにいらしてください♪


    私のスケジュールとしては、
    29日(土)は、
    朝8:30~の「八木亜希子LOVE&MELODY」のオープニング
    アナウンサーがほぼ全員登場するのですが、そこに私も。

    そのあとは10:30~ラジオリビングのステージ、
    11:30~と14:30~地震体験車など担当します。

    tt_170429.jpg


    30日(日)は、
    11:00~耳キュンブースで、増山アナウンサーと飯田アナウンサーとトークショー
    (←どんなトークショーになるか、私も今からドキドキ(笑))

    13:30~芝生エリアメインステージで、「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」イベントアシスタント
    こちらには、高田先生、松本明子さん、松村邦洋さん、
    そしてゲストに、はなわさん、パーマ大佐、スギテツのお二人が来て下さいます。

    16:30頃~芝生エリアメインステージでのラジオパークフィナーレにも出る予定です。

    tt_170430.jpg

    両日とも、いまのところお天気には恵まれそうですね。
    以前、今回と同じく、芝生エリアにステージを設営して開催した時の私の記憶では、
    天気が良くなり気温が上がると、日差しを避けるものがないので、とても暑かった!
    ということで、帽子や日焼け止めなど、紫外線対策を是非☀

    お会いできるのを、とにかく楽しみにしております♪

    img_map.jpg



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

<< 以前の日記はこちら

トップページ