• 2018年03月27日

    新保友映のオールナイトニッポンi

    いよいよ退社にあたり、今日が最後のラジオビバリー昼ズアシスタントとなります。

    そんな中、私の後輩ディレクターくんが、「是非今の新保さんの気持ちを語ってください。」と言ってくれ、
    WEBラジオ番組新保友映のオールナイトニッポンi が、配信となりました。

    ANNi.jpg

    15年間のニッポン放送アナウンサー生活を振り返りながら、今の気持ち、これからのことを話しています。

    皆さんへ感謝の気持ちを込めて。

    是非聴いていただけると嬉しいです。

    よろしくお願い致します。



  • 2018年03月23日

    ビバリー昼ズ卒業します...。

    最近のビバリー写真を^^
    (頻繁にinstagramやfacebookに写真はあげていますので、是非みてみてくださいね!


    藤波辰爾さんと息子のLEONAさん。
    かつてフルートの中継をしていた頃に、藤波辰爾さんのところへ伺い、
    リクエスト曲を吹いたのも思い出です!
    ビバリー藤波辰爾さん.jpg

    グラビアアイドルでプロ雀士の岡田紗佳さんと。
    ビバリー岡田紗佳さん.jpg

    そして、乾さんの代わりにアシスタントを務めた日。
    春風亭昇太さんとモト冬樹さんと。
    ビバリー昇太さんとモト冬樹さん.jpg

    こんな風にビバリーヒルズを担当させてもらって3年。
    とてもとても寂しいですが、3月27日(火)の放送をもって、ビバリーアシスタント卒業です。

    是非27日も聴いてくださいね♬





  • 2018年03月17日

    感謝の第8回うまいもん祭り!

    3月14日(水)15時から開催した、
    横浜タカシマヤ うまいもん祭りでの「ビバリー昼ズトークショー」には、
    たくさんの方にお越しいただけてとても嬉しかったです。

    ビバリー水曜日担当の乾貴美子さんと、ビバリーパーソナリティやアシスタントの裏話、
    印象にのこったゲストの方のお話など盛り上がり、
    美味しいものが当たるじゃんけん大会にもたくさん参加していただけて、
    笑いの止まらない時間でした。

    うまいもん祭り2018乾さん.jpg


    トークショー後は、少しだけ改めて私の退社のお話をお伝えさせていただき、
    また、記念撮影もさせていただきました。

    温かいお声がけ、お手紙、プレゼントなど頂きまして、本当に感謝しております。
    あの場でお話させていただいたように、ニッポン放送は退社しますが、
    もっともっといろんなことを吸収して勉強して、フリーアナウンサーとしても、
    一人でも多くの方のお役にたてるようなそんな生き方をしていきたいと思っています。

    うまいもん祭り2018みなさん.jpg


    うまいもん祭りは、明後日19日(月)まで!
    私がおススメしている、「京菓子 笹屋昌園」さんの本わらび餅も、
    これから買うよ!とか、買ったよなど、嬉しいお声もいただきました。

    私の知人も、「このうまいもん祭りの会場に、他にはない食感の最高のわらび餅がある」、と聞いて
    お見せまで来てみたら、看板で私がおススメしてた!とびっくりして写真を送ってくれたりしました^^

    うまいもん祭り2018わらび餅.jpg

    明日は里崎智也さんの番組の公開生放送もあります!
    是非足を運んでみてくださいね♬


  • 2018年03月06日

    ご報告

    今日の「ラジオビバリー昼ズ」生放送でご報告させていただいたのですが、

    私事ではありますが、この度ニッポン放送を退社することにしました。

    退社にあたって、まず、アナウンサーになりたいという夢を叶え、多くの経験をさせてくれたニッポン放送という会社に、とにかく感謝をしています。

    また、この決断に関し、理解を示して下さった上司や先輩にも感謝の気持ちでいっぱいです。

    そして、何より、こんな私を温かく支えて下さったリスナーの皆様、本当にありがとうございます!

    いつも支え、励まし、多くの応援の言葉をかけて下さり、今の私を作って下さいました。

     

    小学生の頃からの夢だった「局のアナウンサー」というお仕事を辞める決断にはいろいろな思いがありましたが、

    特に、子供との"休みの日の時間"など大切にできたらと思い決めることにしました。

     

    とはいえ、働くことやアナウンサーのお仕事は大好きなので、声をかけて頂けないとできないお仕事ではありますが、

    今後も出来る限り頑張りたいと思っています。

    今まで知らなかったこと、知っておくべきこと、そしていろんなことをもっともっと勉強してインプットしながら、

    いろんな方のお役に立てるように、そしてアナウンサーとしてももっと成長して、

    15年‟ニッポン放送のアナウンサー"としての私を応援して下さった皆さんに恩返しができるように、

    これからもしっかりと頑張っていきたいと思っています。

    勝手なお願いではありますが、今後とも、どうぞよろしくお願い致します


    ニッポン放送社員としての放送出演は3月末までです。

    火曜ビバリー等、引き続き聴いて下さいね^^

     

    そんな中、今年も、横浜タカシマヤでのうまいもん祭りの「ビバリー昼ズ」トークショーがありますので、

    是非是非お越しいただけると嬉しいです!

    来週314日(水)午後3時~、横浜タカシマヤ8階の催会場で、今年も、乾貴美子さんと私新保のトークショーです。

    乾さん.png

    皆様のお越しをお待ちしております!

    「第8回 ニッポン放送うまいもん祭り」に関して詳しくはこちらをクリックしてご覧ください!

  • 2018年02月28日

    メロメロになるのがわかる...(`・ω・´)b

    昨日の「ラジオビバリー昼ズ」には、
    EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのメンバー、
    岩田剛典さんが来てくださいました。

    カッコイイ...(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    イケメン...💘
      
    ファンの方たちが心射抜かれるのがわかります...

    さらに、全ての放送が終わってからスタジオを出られる時
    ご自身が使った紙資料をそろえ、椅子を両手で丁寧に押して机のところにピタリとしまい、
    90度の美しいお辞儀。

    素の行動から出てくる礼儀正しさにも感動しました。

    岩田さんの低音イケメンボイス、是非ラジコのタイムフリーでもお楽しみください♬

    ゲスト岩田剛典さん.jpg


    来週末3月10日(土)から公開の映画「去年の冬、きみと別れ」に主演されていて、
    その迫真の演技も見逃せません!
    一足先に見させていただきましたが、非常に面白かったです!
    是非そちらもご覧ください🎥

    去年の冬、きみと別れ.jpg





プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

<< 以前の日記はこちら

トップページ