2018年02月07日

2018 沖縄プロ野球キャンプ取材⚾

facebookTwitterでは随時お伝えしていましたが、
先週末は、沖縄へ、プロ野球キャンプの取材&旅行へ行ってきました。

初日と最終日は愛するスワローズの浦添へ。


2018スワローズキャンプフラッグ.jpg

2018スワローズキャンプ山田哲人.jpg

2018スワローズキャンプ藤井亮太.jpg

とにかく練習時間が長い!量も多い!
すごいです...。
宮本ヘッドコーチは、他球団もやっているのだから、とおっしゃっていて、
もちろんその通りです!なのですが、すごいです...。

2018スワローズキャンプ宮本ヘッド.jpg

怪我無く頑張って、ますますのパワーアップを!
青木選手も戻ってきてくれましたし、今季はいろいろ期待が膨らみます。

2018スワローズキャンプ内野.jpg

ブルペンで特に投げ込んでいたのは、チーム最年長石川投手。
去年は悔しい成績でした。今季にかける思いが伝わってくるようでした。

2018スワローズキャンプブルペン1.jpg

2018スワローズキャンプブルペン2.jpg

2018スワローズキャンプつば九郎神社.jpg


ベイスターズと中日のキャンプも見てきました。

2018ベイスターズキャンプ.jpg

2018ベイスターズキャンプ門.jpg

中日はやはり松坂フィーバーという感じで、
松坂大輔投手が移動するとお客さんも大移動。

2018中日キャンプグラウンド.jpg

2018中日キャンプ松坂大輔.jpg

警備員の方に付き添われての移動でも、
ファンの方とハイタッチする場面もありました。


行ったときはとにかく寒い寒い沖縄で、最高気温は13度くらいと、天気予報では言われるのですが、
冷たい北風が吹き、冷たい雨が降り、で、滞在中の防寒対策は東京にいるときと変わらないくらいの恰好。
一緒に行った4歳の息子は、沖縄も寒いところ、という認識だと思います(笑)



選手の皆さん、応援しています!


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ