2018年03月06日

ご報告

今日の「ラジオビバリー昼ズ」生放送でご報告させていただいたのですが、

私事ではありますが、この度ニッポン放送を退社することにしました。

退社にあたって、まず、アナウンサーになりたいという夢を叶え、多くの経験をさせてくれたニッポン放送という会社に、とにかく感謝をしています。

また、この決断に関し、理解を示して下さった上司や先輩にも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、何より、こんな私を温かく支えて下さったリスナーの皆様、本当にありがとうございます!

いつも支え、励まし、多くの応援の言葉をかけて下さり、今の私を作って下さいました。

 

小学生の頃からの夢だった「局のアナウンサー」というお仕事を辞める決断にはいろいろな思いがありましたが、

特に、子供との"休みの日の時間"など大切にできたらと思い決めることにしました。

 

とはいえ、働くことやアナウンサーのお仕事は大好きなので、声をかけて頂けないとできないお仕事ではありますが、

今後も出来る限り頑張りたいと思っています。

今まで知らなかったこと、知っておくべきこと、そしていろんなことをもっともっと勉強してインプットしながら、

いろんな方のお役に立てるように、そしてアナウンサーとしてももっと成長して、

15年‟ニッポン放送のアナウンサー"としての私を応援して下さった皆さんに恩返しができるように、

これからもしっかりと頑張っていきたいと思っています。

勝手なお願いではありますが、今後とも、どうぞよろしくお願い致します


ニッポン放送社員としての放送出演は3月末までです。

火曜ビバリー等、引き続き聴いて下さいね^^

 

そんな中、今年も、横浜タカシマヤでのうまいもん祭りの「ビバリー昼ズ」トークショーがありますので、

是非是非お越しいただけると嬉しいです!

来週314日(水)午後3時~、横浜タカシマヤ8階の催会場で、今年も、乾貴美子さんと私新保のトークショーです。

乾さん.png

皆様のお越しをお待ちしております!

「第8回 ニッポン放送うまいもん祭り」に関して詳しくはこちらをクリックしてご覧ください!

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ