2018年02月28日

メロメロになるのがわかる...(`・ω・´)b

昨日の「ラジオビバリー昼ズ」には、
EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのメンバー、
岩田剛典さんが来てくださいました。

カッコイイ...(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イケメン...💘
  
ファンの方たちが心射抜かれるのがわかります...

さらに、全ての放送が終わってからスタジオを出られる時
ご自身が使った紙資料をそろえ、椅子を両手で丁寧に押して机のところにピタリとしまい、
90度の美しいお辞儀。

素の行動から出てくる礼儀正しさにも感動しました。

岩田さんの低音イケメンボイス、是非ラジコのタイムフリーでもお楽しみください♬

ゲスト岩田剛典さん.jpg


来週末3月10日(土)から公開の映画「去年の冬、きみと別れ」に主演されていて、
その迫真の演技も見逃せません!
一足先に見させていただきましたが、非常に面白かったです!
是非そちらもご覧ください🎥

去年の冬、きみと別れ.jpg





プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ