2018年03月17日

感謝の第8回うまいもん祭り!

3月14日(水)15時から開催した、
横浜タカシマヤ うまいもん祭りでの「ビバリー昼ズトークショー」には、
たくさんの方にお越しいただけてとても嬉しかったです。

ビバリー水曜日担当の乾貴美子さんと、ビバリーパーソナリティやアシスタントの裏話、
印象にのこったゲストの方のお話など盛り上がり、
美味しいものが当たるじゃんけん大会にもたくさん参加していただけて、
笑いの止まらない時間でした。

うまいもん祭り2018乾さん.jpg


トークショー後は、少しだけ改めて私の退社のお話をお伝えさせていただき、
また、記念撮影もさせていただきました。

温かいお声がけ、お手紙、プレゼントなど頂きまして、本当に感謝しております。
あの場でお話させていただいたように、ニッポン放送は退社しますが、
もっともっといろんなことを吸収して勉強して、フリーアナウンサーとしても、
一人でも多くの方のお役にたてるようなそんな生き方をしていきたいと思っています。

うまいもん祭り2018みなさん.jpg


うまいもん祭りは、明後日19日(月)まで!
私がおススメしている、「京菓子 笹屋昌園」さんの本わらび餅も、
これから買うよ!とか、買ったよなど、嬉しいお声もいただきました。

私の知人も、「このうまいもん祭りの会場に、他にはない食感の最高のわらび餅がある」、と聞いて
お見せまで来てみたら、看板で私がおススメしてた!とびっくりして写真を送ってくれたりしました^^

うまいもん祭り2018わらび餅.jpg

明日は里崎智也さんの番組の公開生放送もあります!
是非足を運んでみてくださいね♬


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ