2017年12月01日

ラグビー🏉とバレー!

今週11月28日の火曜ビバリーは、東さんがお休みで、松村邦洋さんとご一緒でした!
ゲストは山下真司さん。

芸能界一スクールウォーズを愛する松村さんのその大好き度の高さと、
山下真司さんが語られるドラマの裏話などでたくさん盛り上がりました。

ビバリー山下真司さん.jpg

聴いたよー!と言っていただけることも多く、本当にありがとうございます。
また、聴きたかった!というお声もいただいていて、
この日の放送、来週12月5日(火)午前5時まで、
radikoタイムフリーでお聞きいただけますので、是非聴いてみてください。


そして、先日ブログでもご紹介したコラム

第2回となる今回は、日本代表としても活躍する長岡望悠選手について書きました。
是非読んでくださいね♬


長岡望悠選手2.jpg

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ