2017年11月24日

ファン感謝デーと丸スワ発売⚾

昨日の勤労感謝の日は、いかがお過ごしでしたか?

東京地方は午前中、冷たい強い雨が降り、お出かけにはあいにくでしたね...。

でも、この11月23日は毎年各地でプロ野球のファン感謝デーが行われることが多く、
私も、大好きな東京ヤクルトスワローズのファン感謝デーが実施される日だったので
週間予報で雨の予報が出ていたのを見てすぐにてるてる坊主を息子と作り、晴れるよう願っていました。

その願いが叶ったのか、昨日午後は、午前の雨が嘘のように止み、気持ちのいい青空まで広がりました!

ヤクルトファン感22017.jpg


この青空の下、私も息子も、スワローズの空気に包まれ、幸せな時間を送ってきたのでした。

ヤクルトファン感12017.jpg

さて、現地で私も、読む用と保存用と2部、サンスポブースで購入しました!

丸スワ36号.jpg

読んでいただけましたでしょうか?

今回私のコラムでは館山昌平投手が、9度目の手術に臨んだ経緯や今の気持ちなどじっくり話して下さったので、
私も大切に書きました!

そしてそれに関連して、
ベースボールキングさんで記事にしていただけました。
こちらには、神宮球場で撮影した、2018年の女性アナウンサーカレンダーに載せていない写真も掲載しています。

よろしければその記事も(←記事はこちらからも)読んでいただけると嬉しいです。

丸スワ館山投手.jpg



プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ