2013年7月

  • 2013年07月05日

    JKJ 熟女総選挙・・・!

    先週の「テリー伊藤のフライデースクープ そこまで言うか!
    は、「JKJ 熟女総選挙」を開催しました!

    あなたの一票で熟女センターが決まる!ということで、
    番組を聴いて下さっている方からたくさんのメール、Twitterで投票していただきました。
    ありがとうございました^^

    テリーさんもスタッフも、この企画をやると決まった時から
    「熟女とは...」で白熱。
    今回は『温泉旅行に一緒に行くなら誰?』というのを基準に投票してもらおうということになったのですが、
    その旅行先はどこだ?でまた議論。
    あるスタッフは「箱根ですね...、秘湯でしっぽり...」というと、
    テリーさんは「いや、俺は軽井沢だな、暖炉の火を見て語りたいよ!」と。

    もはや、もうそれぞれの趣味の世界(笑)

    最後にはテリーさんからは、
    「女性はたくさんいる中で、こんなに語りつくせないほど魅力があって、
    熟女と呼ばれる人がいる。熟女は女達人だな!」との言葉まで出ました。


    さて!熟女大好き芸人のサンドウィッチマン伊達みきおさんもお迎えしての「JKJ 熟女総選挙」!

    結果は...。

    5位 石田えりさん 松尾嘉代さん
    4位 美保純さん
    3位 藤あや子さん
    2位 かたせ梨乃さん
    1位 五月みどりさん

    となりました!

    お電話でも出演していただいた五月みどりさんがセンターに!
    改めてセンターに輝いた感想をお電話で伺うと、その時は熱海にいらっしゃいました。
    温泉街...。
    ということでまた盛り上がったのでした(笑)

    (あ、ちなみに、JKJは、熟女=JUKUJO です...)


    伊達みきおさんと.jpg

    また今週も聴いて下さいね!

  • 2013年07月01日

    松川未樹さんと

    来週7月8日(月)~12日(金)放送の「どうですか歌謡曲」、
    ゲストは松川未樹さんです!

    松川さんには初めて番組に来ていただきました。

    今年デビュー5周年の松川さんですが、実は芸歴はとーっても長いんです。
    初めてテレビに出演した時のお話から、その後の活動のこと、
    そしてもちろん新曲「冬晩歌」のお話などいろいろ伺いました。

    是非、放送のある地域の方、聴いて下さいね!

    松川未樹さん.jpg


プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ