Show Up Boys&Girls
<< 2009年9月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
09月29日
みなさん!!

甲子園球場に
お寿司屋さんがあるのご存知ですか?

実は、

40年も前からあるんですって!


場所は、内野2F中央
(昔も内野中央部分に店があったそうです)



さてさて、気になるメニューはというと・・・

ネタも新鮮で豊富!(∀<)



この道 30年ちょっとという

米倉孝之さんに 早速握っていただきました♪\(p<)/
米倉さんは

「握っている時に出来るまで待ってくださる

お客さんとの会話が楽しいんです!」


と話してくださいました。
今回のために特別に握ってもらった

お寿司をいただきました(∀`)



おいしかったです!!

ごちそうさまでした♪



クライマックスシリーズ進出を目指す

阪神タイガースですが、

甲子園球場に観戦に来られた際は

観戦ついでに

甲子園で40年の伝統の味を
噛みしめてみてはいかが?

みなさんのお越し

お待ちしていますm(´ω`)m