Show Up Boys&Girls
<< 2009年9月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
09月09日
横浜ベイスターズ・オフィシャルリポーター

吉岡さちこです(∀`)
今回は、

わたくし・吉岡さちこが
どんなことをしているのかご紹介します♪



≪HP管理者≫
※なんか写真の左側に、みたことあるような人が・・・
まぁ いっか・・・



横浜スタジアムでのゲーム日は、

チーム練習が始まる前にはグラウンド入りできるよう心がけています。

ベイスターズNPO法人の活動で

幼稚園訪問に行くときは、

それが終ってダッシュで移動です!

取材以外にも、
ベイスターズが勝ったときの

ヒーローインタビューも担当しています♪



そして取材に欠かせないのがこちら!
ペン&ノート&カメラ

“3種の神器”ならぬ

“3種の取材道具!”
(そのまんまでしたね・・・)

≪HP管理者≫
※やっぱ写真の左側に、みたことあるような人がいません・・・?




今シーズンからこのカメラを使い始めました(∀<●)

自分で言うのもなんですが

けっこうな腕前なんですよ〜
ねぇ〜

さまになってるでしょっ!v(∀^)



それでもって “ペンとノート”は

選手にインタビューした時、

どんなことを話したのか

しっかりメモってるんですよ〜
仁志選手にインタビューしてまーす


仁志選手をはじめ

ベイスターズの選手・球団関係者のみなさんは

ちゃーんとお話しをしてくださいます。


いつもいつも本当にありがとうございます(∀^)




そして取材したノート

過去のデータを用意して

中継(ラジオ・テレビ)のレポーターを務めます!


中継のレポーター席ですが、

各局のアナウンサーも
たくさんいらっしゃいます(^∀^)





では、偶然にも出くわした

某ラジオ局のアナウンサーと2ショット!
松本秀夫アナウンサーで―――す


≪HP管理者≫
※やっぱりチョロチョロ写ってたのは
お前かい!! 






横浜スタジアムで

見かけたら声かけてくださいね♪



横浜ベイスターズ・オフィシャルリポーター

吉岡さちこでした(∀`)



もっと詳しくわたしのお仕事、

そしてベイスターズの選手について知りたいという方

ベイスターズのホームページにある 

“さちこカフェ”を是非ご覧下さい!

http://b-spirit.baystars.co.jp/cafe/index.php