Show Up Boys&Girls
<< 2009年9月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
09月15日
「GIANTS 巨大壁画」レポート
ジャイアンツ マスコットガール

チームビーナス

“なつみ”“さや”です(^3^)v



「巨大壁画」とは。。。


小さい紙を、

いくつもいくつも合わせて

“おおきな大きな壁画を完成しちゃおう!”

というものなんですσ(゜∪゜)σ
この小さな紙に、


みんな
思い思いのメッセージを書いてもらってまーす☆

そのメッセージを

ほら、こんな風にっ☆
貼って貼って

「GIANTS 巨大壁画」を作ります♪



じゃ、わたしたちも

お手伝いに参加しちゃいましょう!


。。。わくわくq(^^)p




「今年こそ日本一!!」の
メッセージを貼りました〜\(∀<)/

ちょっと上の方だったので、

さやがしっかりフォローしてくれましたよ↑↑













時が経ち 8月21日。。
大きなボードが
みなさんのメッセージで埋まり・・・・


こんなに迫力のある
壁画が完成!!!

なんと!

5184人の方々の

熱〜〜い想いが込められているんです(*^0^*)




残念ながら期間中にメッセージは書けなかったけど。。。

という方々の、心のメッセージも きっと届くハズ☆




3年連続のリーグ優勝

そして 日本一に向けて、

心をひとつに応援していきましょう\(^▽^





壁画完成までの道のりに興味がある方

8月21日のヴィーナスブログをご覧ください☆

http://team-venus.seesaa.net/