Show Up Boys&Girls
<< 2009年9月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
09月06日
幾分涼しくなりましたが

みなさんいかがお過ごしですか・・・(⌒∇⌒)/



今回は、

横浜スタジアムのお勧め★

“おいしいグルメ情報”をご紹介します♪。・:*:・゚


去り行く夏を懐かしみながらご紹介します( ̄∇ ̄ノノ”☆



ご紹介するのは

“苺氷り” ですヾ(・∀・*)

。+.。゚:;。+゚☆あずさチャン と 
あかりチャンが紹介してくれます☆。+.。゚:;。+゚
では、さっそく作っていただきましょう♪(v〃∇〃)



特殊な製法で凍らせた国産いちごを
ガリガリっといきます!!

そして、シロップをかけますが

このシロップ!

甘すぎないのがポイント(*゚ー゚)b


いちご本来の甘さを引き出してくれます♪♪

それで、出来あがったのがこちら!


いちごの
“プチプチ感” がたまらない食感ですよ〜
(〃∇〃)



どうですか、みなさん?





“どうですか?”と言われれば


わたくしが試食するしかないでしょうφ(≧∇≦)



パクっ!


あ〜 ほんとだーー!!

プチプチ感がたまらな〜いo(≧〜≦)o☆



って、どもっ!


横浜スタジアム食員みんなのアイドル

“めぐみ” ですv( ̄∇ ̄)v





あずさチャン、あかりチャン ご苦労さま♪

ここからは、あたしが紹介するからもー 大丈夫(^ー^* )

業務に戻って・・・。。。。。。。゙(ノ・_・)ノ




さて前回は、

同じ “かき氷” を食べて頭が痛くなっちゃったから

今回は注意して食べなくちゃね・・・(ーー;)
(※ 8月14日 参照)



では、もうひとくち いってみようかしらo(*^o^*)o
頭が痛くならないように

ちょっとスローで食べてみたわ・・・(* ̄ー ̄)ノ


簡単そうに見えるけど

けっこう高度な “技” なのよ、これ(≧ヘ≦)



さっき、

あずさチャン と あかりチャンが 言ってたけど

ほんと、甘過ぎないで さっぱりしてる!(゚ー゚@)♪


この “苺氷り”400円ですって!

それで、ソフトクリームのせは 500円・゚☆☆.。



場所は、

バックネット裏13通路
3階 カフェ・ヴィクトリーコート☆




いつも わたしだけ食べてると悪いんで

最後にみなさんに・・・y(^ヮ^)y





はーいo(=^○^=)o







パクっ!




あげなぁぁぁぁぁ〜いv( ̄ー ̄)v

はい、ごちそうさまでした・・・( ̄∇ ̄)♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






あさって8日火曜日から

横浜スタジアムでは、巨人戦が行われます☆★





ベイスターズの応援に来て

この“苺氷り”を召し上がってみてくださいね
ヽ(=´▽`=)ノ




横浜スタジアム “おいしいグルメ情報”

横浜スタジアム食員♪ 

みんなのアイドル “めぐみ” でした。。。(o≧▽゚)o


まったね―――(*^-^*)/~