Show Up Boys&Girls
<< 2009年9月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
09月04日
やってまいりました〜〜〜!

ナゴヤドームです!!
「そうです!こちらがナゴヤドームです〜〜!」


あなたがたは、

あの!
チアドラゴンズの方々ではないですか〜?!




「はい!チアドラゴンズです!

早速なんですが、

このナゴヤドームのお弁当やグッズを紹介しま〜す!




「まずは、わたくし、

リーダー・愛加(あいか)が紹介します!

今シーズンで引退を表明している立浪選手のお弁当、

“立浪選手ファイナルシーズン弁当”がこちら!

このお弁当は今シーズン限りの販売ですよ!!
紅葉(くれは)です!

そして中身はこちら!」
「ご飯の部分には

“背番号3の文字”

エビフライ・からあげ・野菜コロッケ、

そして、さらに

“二塁打の日本記録”を持つ立浪選手にちなみ、

玉子焼きやミートボールなどが

“ダブル”で盛り付けられていま〜す!

  

このボリュームでいくらですか?!

  
「1300円です!v(皿<)」


  
今すぐ、買いにいきま〜す!



ちょっと待って!

その前に、愛加 が こちらも紹介しまーす♪

立浪選手グッズの

“ファイナルシーズン
   フォトショートマフラータオル”
です!


そして、もうひとつ!

由美恵(ゆみえ)ちゃんどうぞ!!」
由美恵です!

わたしが紹介するのは、

“ファイナルシーズン フェイスタオル”

柔らかな手触り、顔を拭くのがもったいないぐらいですね♪」
「わたくし、千裕(ちひろ)が、

今度はこのグッズをご紹介!

グランドで
“体育座り”のシーンがおなじみのドアラ
が、

そのまま“ぬいぐるみ”になりました!

かわいいでしょ―――!!」
  


あいかちゃん、くれはちゃん、ゆみえちゃん、ちひろちゃん、

ご紹介、どうもありがとう〜〜〜!!


う〜ん、どれを買うか、迷っちゃうな〜〜〜〜

え〜い!!

まとめて全部買っちゃおう!!
  



きょうご紹介したお弁当・グッズは、


中日ドラゴンズのホームページ
をご覧下さい!