Show Up Boys&Girls
<< 2009年9月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
09月03日
みなさん知ってます?

甲子園球場の

「ライブ レストラン ファイア」

ロティのチャンピオンがいるって・・・


ロティ?なにそれ???(´p`) という方


ロティとは、

マレーシア料理で、
薄いパンを
カレーソースにつけて食べる料理です(ロティ・チャナイ)





それがこれ!



では、どんな風に出来るのか・・・


チャンピオンに登場していただきましょう(∀<)ノ




“Mr.NANA” ですd(∀`)



では、さっそく作っていただきましょうか・・・




ふむふむ


まずは、生地を伸ばすのね・・・



お―――
けっこう伸びるんだぁ(□゜)



でっ あら?

持ち上げて・・・

ひょっとして・・・ まわすの?!Σ(□◎)
お―――っ

Vサインしながらやるなんて

やっぱ チャンピオンは違うね〜



どんどん大きくなって

なんか勢いつけてるけど・・・・


ま、まさか?!Σ(□○)
うわぉぉぉ―――


Σ(□◎;)



飛んでるよっ!

ちょっと スゴっ!!Σ(□`)





んでもって

キレイにたたんで・・・
焼くのね。。。


なるほど―――




いや〜

ロティの実演を見てから

焼きたての実物を食べる・・・




1度で2度おいしいとは、このことだね!




「ライブ レストラン ファイア」は

内野2F中央にあります!


外野にも店舗はありますが、ロティの実演は内野のみです!

悪しからず・・・



皆様もチャンピオンの技を
是非ご覧になってみてはいかが?\(∀`)/