Show Up Boys&Girls
<< 2009年9月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ショウアップナイター
ショウアップナイター
サッカー
日曜競馬ニッポン
松本秀夫のやぎメール
アナLOG
Passion
Team Venus
千葉ロッテマリーンズ
Honeys
Honeys
ベイスターズ専属チアチームdiana
FIGHTERS GIRL
09月05日
こんにちは!

スワローズウイングス

夕里加(左) と 
初登場! 祥子(右)です♪
今回は限定! 

“スワローズ” と “Laundry” の
コラボTシャツを紹介しちゃいます♪




“スワローズ” と “Laundry” のコラボTシャツは、

何度も行っているんですが、

大人気商品のため

すぐに売り切れちゃうんです!!



今回もかわいいですよ―――(∀<)
ボーダーのTシャツ

どうですか〜?

かわゆいでしょっ!\(∀<●)


ポイントはですね・・・

ココ見て!
何やら左下に “つばめ” が・・・



アップ〜〜〜っ!!!

じゃじゃ―――ン!!
シャツの左下部分に

≪つば九郎×Laundry Edition≫ の
“つば九郎ワッペン” がついてるんです―――(∀<)


かわカッコよすっー♪




まだまだポイントはありますよっ

背中のここ!

見えるかな?
さらに

アッ――――――プっ!!
ではでは、

せっかくなんで着てみましょう♪

それっ!
 ※着ているのは、Lサイズです


色は、
グレー と ピンク がありますよ♪
(各色各サイズ 4200円)



限定モノなんでお早めに!


そういえば、

日本人は、限定って言葉に敏感っすよね〜(皿<)



ぜひ是非 チェックしてくださ―――い♪



スワローズウイングス

夕里加(左) と 祥子(右)でした〜♪

そうそう

気づいてました?

わたしたちの顔に貼ってある

“スワローズの フェイス・ペイント・シール”


スワローズウイングスの手作りなんですよ♪


わたしたちは、このシール

“宝” と呼んでいます!



いろんな “宝” を貼ってるんで

チェックしてみてね\(∀<)/