2017年12月16日

小川監督!ありがとうございました!

今週火曜日のビバリー昼ズは、東さんがホノルルマラソンのためお休み。
高田先生が登板してくださいました。

そしてゲストは!!!
東京ヤクルトスワローズ小川淳司新監督!!!

スタッフに、「スワローズ愛でお迎えしたい。新保の持っているグッズがあれば持ってきて」と言われたので、
「良いんですか!持ってきますが引かないで下さいね!」と念押ししていざ当日。

スタッフは、「良いねえ!」と言いながらも、はい、引いてました(笑)

小川監督の日、スタジオ.jpg

いざ本番スタート。

高田先生には「スワローズファン新保の聞きたいことを聞いてくれ!」と言っていただいていたので、
完全にファン目線の質問ばかり。
他球団ファンの皆様、失礼いたしました^^;

でもここは、取材に来てくださっていた、各スポーツ新聞のスワローズの番記者さん達。
私がストレートしか投げられないところを、変化球な質問で援護してくださいました。

小川監督のとても誠実で丁寧な、そんな素顔も伝わったかと思います。

ビバリー小川監督.jpg

是非radikoタイムフリーでも聴いて下さいね!

小川監督、どうもありがとうございました!

試合もキャンプもない時期も、心からヤクルトスワローズを応援しています^^

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ