2016年2月

  • 2016年02月03日

    「トーテム」

    昨日は、シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」の公開リハーサルへ! 

    TOTEM外観.jpg

    最高に面白かったです!

    肉体の限界への挑戦、世界観、演出、舞台装置等、
    今までのシルクを観てきた方も、目にするのは全く新しい世界で、
    今回はプロジェクションマッピングも導入され、次々と表される情景は鳥肌モノ!

    私がシルクの作品を観たのは大学生の時。サルティンバンコが初めてでした。
    あの時からほぼ毎公演観てきましたが、トーテムは今の時代を楽しく取り入れつつ、
    人類の歴史や地球という壮大なものも面白く美しく描いていて最高!

    TOTEM.jpg

    私、トーテム、かなり好きです*^^*
    トーテムがお得に安く観られる、ニッポン放送スペシャルデーもありますので、
    是非こちらもご覧下さい!

    TOTEM1.jpg

  • 2016年02月02日

    幸せパワーもらいました!

    今日の火曜ビバリーは、東さんもハワイでのお仕事から帰ってきて通常放送!
    定期的にあるハワイでのお仕事なんていいなーと思っていたのですが、
    お話を聞くと、2日半で、1時間番組4回分を収録しなければならないらしく、
    1時間番組といっても、編集等々いろいろあっての時間なので、
    時差ボケを感じる余裕すらないほど、バタバタなのだそうです。
    (でもやっぱりちょっと羨ましいです^^(笑))

    そして、今日のゲストは、キンタロー。さん。
    12月にご結婚されて、幸せ満開!新婚さん!

    写真は、結婚報告を、元AKB前田敦子さんでしてくださっている時のもの。
    ビバリーキンタロー。さん1.jpg

    ビバリーキンタロー。さん2.jpg

    伺ったエピソードは是非ビバリーホームページをご覧いただきたいのですが、
    途中出てきた、キンタロー。さん憧れの「コロッケ」さんの顔真似&モノマネは、かなりそっくりで。
    いつかテレビでも見てみたいです。

    ビバリーキンタロー。さん.jpg
    キンタロー。さん、ありがとうございました!

    さて、来週火曜日のゲストは、ももいろクローバーZのみなさん。
    メンバー5人全員来てくれます!
    明日からもそして来週も聴いてくださいね♪

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ