2013年2月

  • 2013年02月07日

    イム・テギョンさん♪

    先日また、素敵な方にインタビューさせていただきました。

    韓国ミュージカル界の貴公子、イム・テギョンさん!

    4月1日(月)に赤坂ACTシアターで開催される
    「K-Musical Stars Concert 2013」に出演されるということで、取材のため来日されました。

    イム・テギョンさん①.jpg

    数々の作品に出演され、その歌声と素敵な容姿で多くの方を魅了されているイム・テギョンさん。
    代表的なものでは、
    韓国ミュージカル『冬のソナタ』カン・ジュンサン役、
    『モーツァルト!』モーツァルト役、
    『ルドルフ ザ・ラスト・キス』ルドルフ役、
    『ロミオとジュリエット』ロミオ役、
    『World Version   ハムレット』ハムレット役などなど...
    日本でコンサートもされています。

    イム・テギョンさんの歌声は、私もまだ生で聞いたことはないのですが、
    インターネット上の映像などで見て聞いただけでも、鳥肌が立つほど圧倒されました。

    力強さはもちろんのこと、優しさも、甘さも含まれていて、一気に惹きつけられます。


    インタビューは短時間でしたが、
    日本の方に見に来ていただけることがとても楽しみであることや、
    日本のミュージカル俳優の方との共演が初めてなのでワクワクしていることなど、
    一つ一つの質問に、丁寧に答えて下さいました。

    インタビューが始まる前女性スタッフがカメラ用の大きな照明に頭を軽くぶつけてしまい、
    日本のスタッフが冗談で照明器具の方を心配すると、
    その冗談に乗って下さって一緒に照明の方に「ダイジョウブ?」と声をかけるなど面白い一面も...*^^*

    私も4月1日がとても楽しみです!(14:00~と、18:30~の2回公演)


    このK-Musical Stars Concert 2013には、姿月あさとさん、平方元基さん、
    オク・ジュヒョンさん、キム・スンデさん、
    そして先日日本で公演のあったミュージカル「ウェルテルの恋」のウェルテル役 チョン・ドンソクさんも出演されます。

    チケットの一般発売も各プレイガイドでスタートしています。

    お問い合わせは、
    キョードー東京 0570-550-799 http://kyodotokyo.com/index.do まで


    こちらもご覧ください♪

    http://kyodotokyo.com/k_msc

    K-Musical Stars Concert







  • 2013年02月04日

    預けた手荷物は...?

    先日羽田空港へ、次号(3月号)のビッグバードプレスの取材に行ってきました。
    次号の特集は、預けた手荷物!!!

    搭乗前に預けた手荷物がどのように仕分けされ、飛行機に載せられ、
    自分の手元にきちんと戻ってくるのか...。

    羽田ANA1.jpg

    飛行機に乗るまでの時間も気楽にいろいろ見て楽しみたい私、
    さらにいつも荷物が重くなるタイプなので、
    機内持ち込み可能サイズでもたいてい荷物は預ける派。

    ということもあり、実はこの裏側を以前からとても知りたかったのです!

    今回ANAさんのご協力で、普段は見られないところに潜入!
    お話を伺ってきました。

    羽田ANA2.jpg 

    羽田ANA4.jpg

    このお仕事に携わるみなさんの、仕事に対する丁寧さや情熱がヒシヒシと伝わってきました。
    取材をしながら何度「ありがとうございます!」と心の中で叫んだか...^^

    次号が発行されたら、またこちらでお知らせしますので、読んでいただけると嬉しいです!


    ちなみに、現在発行されているのはこちら。
    BBP201212.jpg

    手土産の参考に、空港での過ごし方の参考に、また、お得なクーポンも付いています。
    羽田空港内の青いラックが目印です!
    羽田空港をご利用の際は、是非手に取って活用して下さい!



  • 2013年02月04日

    大沢桃子さん

    今日は「どうですか歌謡曲」の収録でした。
    ゲストは、来週2月13日(水)に新曲「ハマギクの花」を発売される大沢桃子さん。

    大沢桃子さんと.jpg

    大沢さんには何度もこの番組に来ていただいています♪

    今年デビュー10周年を迎える大沢さん。
    10年を振り返っていただいたり、今回の新曲についての思いを伺ったり、
    また、二人して好きなものが一緒ということで、ドラマや映画の話で盛り上がりました(笑)

    放送は2月18日(月)~22日(金)です。
    放送のある地域の方、是非お聞きください!






プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ