2011年09月12日

あさラジスペシャルパーソナリティウィーク

今日から一週間、「あさラジ」(朝5時~8時生放送)は、

パーソナリティの高嶋さんがお休みのため、

スペシャルパーソナリティウィーク!

 

今日は、毎週火曜日のあさラジコメンテーター 須田慎一郎さんのあさラジ でした!

須田さん.jpg

高校時代のあだ名の話から、ザ・リリーズの親衛隊だった話まで、

普段の放送では知りえないお話をたくさんしていただきました。

ちなみに、ザ・リリーズの親衛隊は、当時関東と関西に分かれていて、

関東は青色のつなぎ、関西はオレンジ色のつなぎを着ていたそうです!

 

そして今日プレゼントした、須田さんの本「国債クラッシュ~震災ショックで迫り来る財政破綻」(新潮社)は、こちら!

 

国債クラッシュ.jpg

一部はシミュレーション小説、2部は解説になっていて、とてもわかりやすいです。

是非ご一読下さい!

 

さて、明日火曜日は、外交ジャーナリストの手嶋龍一さん、

あさって水曜日は、自民党幹事長の石原伸晃さん、

木曜日は、元外務省主任分析官で作家の佐藤優さん、

金曜日は、初の民間人校長で大阪府知事特別顧問の藤原和博さん

がパーソナリティを務めてくださいます!

 

是非、朝5時から聞いてください。

よろしくお願いします。

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ