2015年11月

  • 2015年11月11日

    ニッポン放送にトラウマが!?^^

    昨日のラジオビバリー昼ズ、ゲストは、モデル、俳優として、ドラマ、バラエティなどなど
    様々なところで活躍されている敦士さんでした!

    ニッポン放送では、かつてSuonoDolceパーソナリティを担当していただいていました。
    昨日もそのお話が出ましたが、「喋る」というお仕事はSuonoDolceが初めてで、
    当時本当に大変で緊張されていたので、
    今でもニッポン放送に入るとドキドキされるそうです(笑)

    番組では、めちゃめちゃイケてる!のお話や、
    現在出演中のドラマ「新入社員 浜崎伝助」の現場のお話など、いろいろと伺いました。
    詳しくはこちらもご覧ください!


    ビバリー敦士さん.jpg

    187㎝という身長、イケメン。かつ、性格もさわやかで面白くて、、、と、
    とても素敵な敦士さんでした。
    ありがとうございました。


    さて来週火曜日のビバリーは、11月21日(土)から公開の映画「陽光桜」の監督、高橋玄さんがゲストです!
    来週もよろしくお願いします!


  • 2015年11月04日

    輝くラスボス!?登場!?

    昨日の火曜ビバリー、ゲストは小林幸子さんでした。

    最近はいろいろなことに挑戦され、
    ますますますます輝いていらっしゃいました!

    なにせ、コミケ=コミックマーケットに参加されたり、
    ネットゲームに、あまりに強すぎて倒せない期間限定キャラクターとして登場されたり、
    覆面レスラーとしてプロレスに参戦されたり、
    ボーカロイドができたり、
    中川翔子さんとコラボレーションして「しょこたん♡(だいすき)さっちゃん」というユニットを結成され
    とてもかっこいい新曲を発売されたりと、
    活動されている内容も、範囲もすごいのです!

    是非放送の内容は、こちらでもご確認下さい♪

    ビバリー小林幸子さん.jpg
    (私がもっているのは、小林幸子さんのLINEスタンプのお知らせです^^)

    小林幸子さん、改めて、ありがとうございました。

    さて、来週火曜日のゲストは、モデル、タレント、俳優と、マルチに活躍されている敦士さんです。

    今週も来週も、聴いてください!

プロフィール

新保友映

担当番組:
ラジオビバリー昼ズ(火曜日)
ショウアップナイター


「声の笑顔」で、元気を届けられたらと思っています。
モットーは「熱さ、明るさ、温かさ」!
趣味は 映画鑑賞、プロ野球観戦、韓国ものを極めること!
特技は ピアノ演奏、絶対音感、野球のスコアつけ、フルート?、(今は)早起き!

最新の記事
アーカイブ

トップページ