2016年05月10日

ありがとうございました!

ニッポン放送のラジオパークと、そのあとのミュージックパークのアイドルトークショー司会と
私も連日、日比谷公園に通う今年のゴールデンウィークでした!
スタジオや夕方の中継だと、なかなかリスナーのみなさんとお会いする機会がないのですが
久しぶりにたくさんの方に声をかけていただき、お話をすることができて楽しかったです。
改めて、みなさんを想像しながら喋ることができます!

お天気にも恵まれ、大勢のみなさんにご来場いただきまして本当にありがとうございました!!

松本アナ垣花アナとのトークショー、
そして吉田アナと飯田アナとのトークショーは
あるようでなかなかないアナウンサー同志のお喋りで、個人的にもまたこんな機会があるといいなと思っています。
「田」がつくアナウンサートークショーの記事はこちら

_BI_5079
プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ