2016年09月29日

街角ステーション、卒業!

産休前も担当し、育休明けからもお世話になりました
「ザ・ボイスそこまで言うか」の中の中継コーナー、街角ステーション。

私の担当の最後は中板橋商店街の中にオープンした「Yamaki coffee」さん。
オーナーは私と同じ年!
タイに魅せられ、これからも何か繋がっていたい、、、、
ならばビジネスが1番なんじゃないか、と、脱サラしてタイのコーヒーのお店をオープンしたそうです。
マグカップでコーヒーを頂くとゆったりとした時が流れます。

s-ヤマキコーヒー.jpg


なんだかこのまま何十年も続くような気もしていたのですが(笑)
今週で卒業することになりました。
毎日5分という短い時間で、何が伝えられるか・・・
何か1つでもリスナーさんの耳に引っかかるものがあればいいなぁと思ってやってきました。
敏腕スタッフの驚くべき情報網で、普通に暮らしていたらなかなか知ることのできない場所、モノ、
いろいろなところにお邪魔することができて、個人的にも楽しい時間でした。
聞いて頂いたリスナーのみなさま、
ご協力いただいたみなさま、お世話になりました!

木曜日のディレクターさんは2人。
新人の研修にベテランディレクターさんが同行してくれていました。
来週からは新人ちゃんも1人立ちです!

s-木曜中継チーム.jpg

ちなみに昨日は、赤坂のドイツビアの楽しめるお店「シュマッツ」さん。
こんな感じで打ち合わせをしながら準備をして中継に臨みます。

s-打ち合わせ中.jpg

s-中継準備.jpg


そして、そして来週からは新しいレポーターさんが登場です!!
月曜と水曜は、ニッポン放送初登場の朝妻久美さん。

s-朝妻さん.jpg

火曜と木曜は、おなじみ(笑)ひろたみゆ紀さんです。

s-ひろたさん.jpg

来週からも引き続きお付き合いくださいね(*^_^*)
プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ