2016年04月20日

大石まどかさん

「どうですか歌謡曲」のお話もちょっと遅れての更新でごめんなさい。

4月の初めにはゲストに大石まどかさんをお迎えしました。
演歌のアイドル 『演ドル』 としてデビューしてから25周年。
25周年記念曲「命、燃えて」を発売されました。

今回のジャケットは、肩から胸元にかけてパッと目を引く朱の菊の花があでやかなお着物。
実は振袖で・・・・・というとっても素敵な仕上がりになっています。
大人の塗り絵にハマっているお話、
国道マニアで500以上ある国道のうち全国66か所、今までに回ったお話・・・
とても楽しくお話させて頂いて
お友達になって頂きたいほど、魅力的なお姉さんでした。

7月10日日曜日には「大石まどか 25周年記念コンサート ~円華ショータイム~」が
北とぴあ さくらホールで開催されます。
ゲストにピアニストのHIROSHIさん、バイオリニストの岡部麿知さん、
そして作曲家の弦哲也先生をお迎えするそうです。
一日限りのスペシャルステージ、ぜひお出掛けください!!

s-大石まどか.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ