2016年04月15日

ディズニーシー15周年

2001年の開園の時もはっきり覚えています。
入社2年目の私は先輩に、オープン前のディズニーシーの取材に連れて行ってもらいました。
ディズニーランドがもうひとつできたようなスケール、
楽しいアトラクションの数々、そしてお酒も飲めるというオトナなレストランもあって・・・・
あれから15年です。

s-シー.jpg


15周年のテーマは「Wish」
ミッキーたちもそれぞれのWishのカラーのクリスタルを身に着けて、
パーク内にはあちこちにそれぞれのキャラクターのWishを象徴する
ウィッシュクリスタルが登場しています。

4月15日から15周年を記念した新しいショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」もスタート!
目の前に現れるキャラクターたちに大人も子供もみんな笑顔。
華やかでとっても楽しいショーでした。

また私も大好きな「ビッグバンドビート」も衣装や曲目などリニューアル。
生バンドで素敵な歌声、軽やかなタップにダンス。
ミッキーの凄すぎるダンスにドラムに、毎回釘づけです!

いつまでも進化して新しいワクワクをくれるディズニーリゾート、
今年こそ家族でパークデビューしてみたいと思っています。
(うちは主人がいまだに未体験らしく・・・・・・(笑)


プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ