2016年03月17日

肉蔵でーぶ

前楽天の大久保博元監督、デーブさんが新橋でお店を始めました!
その名も『肉蔵でーぶ』

s-肉蔵 のれん.jpg
のれんの下には、ちょっと早く始めていたギャオスさんです(笑)


選手生活のあとは解説者をやって、プロゴルファーにもなり
コーチ、監督と野球の世界に戻り、今度は飲食店経営です。
食品衛生管理者の資格もとって、お店の柱にはデーブさんの名前が貼ってありました。


開店のお祝いに、当時のデーブさんの番組関係者で駆けつけました。
私も入社2年目ごろ、デーブさんのアシスタントをさせて頂いていて
当時は番組が終わったら、毎週のようにみんなでゴハンにいって
ダメだし、下ネタ(笑)と、いろいろと鍛えられました。
いま振り返ってみると、あの時の経験があったからこんなに強くなれたかな、と思っています。
口は悪くても義理・人情に厚いデーブさん。
新しいお店は、デーブさんが日本全国で知った美味しいものを集めています。
お肉なんて、もー絶品!!
そして、デーブさんが汗だくで厨房で大活躍してました。

s-デーブさん厨房.jpg

新橋で屋台風のお店は、お仕事終わりに軽く・・・なんていう時にも
とっても入りやすいですので、是非一度お出かけになってみてください!

最後に、デーブ組の王理恵さんと3ショット!

s-デーブさんりえさん.jpg

開店、おめでとうございます♪
プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ