2016年02月11日

今月の「どうですか歌謡曲」

しっかり予防注射もして、手あらい・うがいも心がけていたつもりですが・・・・・
かかってしまいましたインフルエンザA型。
40度の熱に関節痛とかなりしんどかったです。
産後初めてこんなに寝込んでしまい、体はつらかったですが
熱のあとはデトックスしたかのようなスッキリ感もありました。
まだまだ流行しているようですので、どうぞ気をつけてくださいね!

なので、しばらく出社もできず、いろいろな方にご迷惑をおかけしてしまった上に
ブログも更新できず申し訳ありません。

今月も「どうですか歌謡曲」は素敵な歌手の方をお迎えしています。
2月1日からの週は、今を時めくイケメン歌手 松尾雄史さんがゲストでした。
長身でオシャレ!
ファッションも大好きだそうで、目が覚めるような素敵なロイヤルブルーのコートに
グレーのグラデーションコーディネートがとてもお似合いでした。
新曲は「メルボルン特急」。
舞台はオーストラリア、
広大な土地で好きな人と別れ男のロマンをすすむ力強い曲でした。

s-松尾さん.jpg




そして2月15日からの週のゲストは松前ひろ子さん。
歌手、奥様、お母さん、おばあちゃん、会社の経営、レストランのオーナーと
いくつものわらじをはいて毎日お忙しくされている松前さん。
年明けにはおめでたいニュースもありましたね。
松前さんのお弟子さんである三山ひろしさんが、松前さんのお嬢様とご結婚されていたと!!
さらにはお子様も2人生れていたということで、
三山さんの紅白初出場をきっかけに、ようやく発表できたと、ホッとされていました。
新曲「挽歌の岬」は、北海道新幹線開通で注目されている函館を舞台にした一曲。
松前さんも北海道出身ということで、とても強い思い入れをお話してくださいました。
松前さんのレストランでの新曲発表会にお誘い頂いたのですが
インフルエンザでお伺いできず・・・・・・すみませんでした!!
松前さんのマイブームは「水素!」なんですって。
早速水素グッズ、私も買い集めてみました(*^_^*)

s-松前さん.jpg





プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ