2016年01月23日

寒さの中にも

s-河津桜.jpg


今週月曜日の雪から、夜もぐっと冷え込むようになりましたね。
水曜日は増山アナウンサーと強風と寒さに飛ばされながら、震えながら
きゃーきゃー言いながら有楽町を歩きました。
これからまだまだ寒さ厳しくなりそうですが
近所の公園では河津桜が一輪だけ花を咲かせていました。
思わず応援してしまいました。
ひとこと「冬」といっても、ゆっくりとグラデーションのように季節は移ろいでいきますね。

また今夜は雪の予報が出ています。
西日本の方は大荒れのお天気の危険も・・・・・と報道されていますが
大変なことになりませんように。

そして、くれぐれも風邪などひかないように気を付けてください!
プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ