2016年01月15日

ランチパック♪

つくばエクスプレスの秋葉原駅改札目の前にある
『ランチパックショップ』

s-ランチパックショップ.jpg

私も、中継・プライベートでもう何度もお邪魔していますが、
こちらはランチパックがズラリと並ぶアンテナショップ。
定番商品に加え、日本全国で地域限定で発売されているものも
一週間ごとに地域を変えて入荷。
いつも30~40種のランチパックが並んでいます。
みなさん、お店日はいると何を買おうかしばし悩む・・・・・なんて姿がありました。

今月は「日本全国ランチパック選手権」を開催中!
日本を6つの地域にわけてその土地の美味しいものをランチパックにして
ただいま投票を受付中です。
ぜひ食べ比べてみて美味しいものに1票投じてください。
抽選で素敵なプレゼントがあたるそうです。

s-ランチパック選手権.jpg


私は「とやまポーク入りキャベツメンチカツ」と「ネーブルオレンジ&チーズ」がお気に入りです!(^^)!

寒い中、中継お世話になりました!

s-ランチパック 店長さん.jpg


ちなみに、、、、
いま地域限定ものは北海道の雪まつりと初音ミクがコラボした
SNOWMIKUが人気だそうですよ!!
プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ