2015年12月26日

ありがとうございました

今年もチャリティミュージックソンの24時間生放送が無事に終了しました。
V6のみなさんの誠実さとファンのみなさんのパワーをとても感じた時間でした。
聞いていただいたみなさん、愛の泉や中継先に来てくださった皆さん、
温かいお気持ちをお寄せいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

私は24日は有楽町駅前の愛の泉ステージの司会を、
25日は24時間終了後の「ありがとうミュージックソン」を担当しました。
去年はお休みを頂いていたので、久しぶり♪と声もたくさんかけていただき
女性アナウンサーカレンダーを持ってきてくださった方もいたり
久しぶりにリスナーさんとお会いすることもできて嬉しかったです。
ミュージックソンは寒い季節に心の温まる、人の優しさに触れられる時間ですね。

募金は1月31日まで受け付けています。
直接募金箱にお持ちいただくほかにもさまざまな方法がありますので
ぜひご協力をお願いいたします。

s-ミュージックソン.jpg

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ