2015年12月22日

どうですか歌謡曲

いろいろなゲストの方にお会いできる『どうですか歌謡曲』
ニッポン放送ではお聞きいただくことができないのですが
ネット局で聞ける方はぜひ聞いてください!

今月はレイモンド松屋さんと大沢桃子さんにご登場いただきました。
レイモンドさんは、五木ひろしさんの「夜明けのブルース」を聞いた時から
素敵な曲だな~と作った方を調べていて気になっていたんです。
地元愛媛県で活動中のちょっとヤンチャな雰囲気もある方でした。
ただいま「歌謡クラシックスⅡ セルフカバーヒストリー」発売中です!

s-レイモンド松屋.jpg



今週は大沢桃子さん。
新曲「ふるさとの春」ではジャケットの題字もお着物の
衿につけたきらきらストーンのお名前も
すべてご自分でやっていらっしゃるという多才ぶり。
シンガーソングライターでもあり曲も作っていらっしゃいます。
淡路島の神社話でも盛り上がってしまいました。

s-大沢桃子.jpg

ゲストのみなさん、どうもありがとうございました!

プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ