2015年12月09日

ニッポン放送、FMはじめました!

12月7日から、ニッポン放送はAMに加えてFMでも聞けるようになりました。
月曜日は一日、朝から特別番組をお送りしました。
私たちも「開局」ということでワクワク・ドキドキ。お祭り気分!
ニッポン放送の玄関にもいろいろな会社から頂いた胡蝶蘭がズラリ。
華やかでした。

いままで電波が入りにくかった場所や、建物の中でもFMの電波で聞きやすくなります。
これがより多くの方にニッポン放送に触れていただけるきっかけになれば、と
私たちの思い入れも強いFM補完放送です。

s-有楽町ステージ.jpg

s-タクシー.jpg

私はFM対応ラジオお届け隊として
リビングでお買いあげ頂いたリスナーさんのお宅にラジオをお届けしました。

お邪魔したお宅はなんと玄関の前にはワンちゃんがお座りしていて・・・・
中継で呼ばれるまで、おうちの方に見つからないように周りをウロウロしていたのですが
さすがにいつもはほえないというナナちゃんも怪しいと思ったのか
中継が始まってピンポンを押したら、見事吠えてくれました!
ラジオですから、声がでると状況が伝わり本当に助かるんです!(^^)!

いつもニッポン放送を聞いてくれている松野さんご夫妻。
お会いできてうれしかったです!ありがとうございました。

s-松野さん.jpg

私たちは変わらず一生懸命番組をお送りしていきます。

『HAPPY FM 93.0』でも
ぜひ聞いてみてください!




プロフィール

増田みのり

担当番組:

東京都生まれ。2000年ニッポン放送入社。
学生時代にはチアリーダーに所属。
さらに元ミス東京・元きものの女王・日本けん玉検定1級というバラエティ豊かな経歴の持ち主。

最新の記事
アーカイブ

トップページ